新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

風まかせ・・・

  05, 2010 09:52
DSC_0360

適当に風まかせな旅が好きなマロンパパです。気分によって、その場で
行き先を考えたりして、思い立つと行っちゃうんです。

ライダーの性なのでしょうか、まぁ、性格かな?


先日、横浜までぷらっと出かけたのですが、茅ヶ崎にあるお店にどうしても行ってみたくなり、そのまま行っちゃいまいた。せっかくなので、浜辺によって、お散歩

DSC_0372

DSC_0373

”カラスさーん、遊びましょう~!!”



DSC_0371

相手にされず・・・・ カラス待ちのマロン



DSC_0367

DSC_0368

DSC_0369

もう一回、 ”カラスさーん、遊びましょう~!!”



いっぱい走ったので、、お店へ向かいます。
なんとか、ギリギリ ラストオーダー前に到着できました。

IMG_1532

IMG_1531

IMG_1529

茅ヶ崎の閑静な住宅街にある、大正時代の酒造会社の土蔵を改装したしたダイニングレストランMOKICHIです。


IMG_1510

レトロな感じがいいんです。

IMG_1511

IMG_1514

パン屋さんもあります。


IMG_1516

IMG_1527

地ビールも作っていて、お酒も飲めます。テラスはワンコOKです。

IMG_1528

”店員さん、注文お願いします~!!”  






頂いたのはコレ、ランチですけど。
IMG_1515

サラダ

IMG_1517

自家製パスタ 太い麺、もっちもっちの麺でした。

超美味い!! お勧めですよ。


IMG_1519

金目鯛のなんとか・・名前、忘れました。 これも美味かった。
金目鯛って、こういった食べ方もあるのかと思っちゃいました。
今度は、自分で作ってみます。


IMG_1518

パンは食べ放題です。



IMG_1524

デザート&コーヒー


どれも、美味しかったです。ご満悦なマロンパパ。

また、いいお店を見つけました。


そして、また、食後の運動を帰り道にちょっとだけ

DSC_0421

DSC_0422

DSC_0423

DSC_0424

DSC_0425

DSC_0426

DSC_0427

何をしてるかって? 

んー、雪山に向けての基礎トレーニング作りで、”岩登り” です。はい。



そして、ドライブ~しながら帰ります。


DSC_0310

DSC_0309

散歩には、いい天気でした。

DSC_0317

公園沿いの通りにも銀杏がいっぱい落ちてました。

DSC_0319

楽しいお散歩は、笑顔があふれてきますね!!


では、また。

まろんぱぱ
  •   05, 2010 09:52
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2010.12.05
13:56

ヒカルイク  

御免ライダー

パパさんお久しぶりです。
奥田民生の歌にこんな歌あったんで(笑)。
基本自分も無計画で行き当たりばったりです。
良い時もあれば、スカる時もありそれなりに楽しめます。
しかし、よいお店ですね。
これでいくらなんですか~?。
美味そうでつい見入ってしまいました。
ワンコもOKって言う所も良いですね。

2010/12/05 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.12.05
18:56

マロ2615  

Re:御免ライダー(12/05)

ヒカルイクさん
>パパさんお久しぶりです。
>奥田民生の歌にこんな歌あったんで(笑)。
>基本自分も無計画で行き当たりばったりです。
>良い時もあれば、スカる時もありそれなりに楽しめます。
>しかし、よいお店ですね。
>これでいくらなんですか~?。
>美味そうでつい見入ってしまいました。
>ワンコもOKって言う所も良いですね。

久し振りです。ランチだと1300-1800円くらいですね。味には満足できるので、凄くいいですよ。

2010/12/05 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

