新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

本土寺ライトアップ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2010 21:48
DSC_0211

ちょっと前の話ですが、地元のお寺、本土寺のライトアップに行ってきました。

DSC_0187


DSC_0183


DSC_0178


今年は、暑さのあまり紅葉の綺麗さは今一歩、拝観料、通常500円なのですが300円でした。

DSC_0179


DSC_0196

寺って何となく絵になりますよね。

DSC_0194


DSC_0199


DSC_0205


DSC_0255

三脚禁止なので、なかなか難しかったです。

DSC_0273



DSC_0253

境内にある池に紅葉が反射しています。

DSC_0233


DSC_0239


DSC_0252

紅葉って綺麗ですよね~

では、また。

まろんぱぱ
  •   04, 2010 21:48
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2010.12.05
05:22

RAM母  

Re:本土寺ライトアップ(12/04)

十分奇麗ですよ~
こちらはもう葉が落ちきってるので、
まろんぱぱさんの写真で「ほっこり」しました。

そしてまろんちゃん、遅くなってしまったけど、
8歳!!おめでとうございます!!
また一年、健康で過ごせますように。
いっぱい可愛い笑顔見せてくださいね~☆

2010/12/05 (Sun) 05:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.12.05
09:47

マロ2615  

Re[1]:本土寺ライトアップ(12/04)

RAM母さん
>十分奇麗ですよ~
>こちらはもう葉が落ちきってるので、
>まろんぱぱさんの写真で「ほっこり」しました。

そうですよね。北海道は、もう散ってますものね!!
こっちは、これから雪が降るかどうかです。
今年はどうかな??


>そしてまろんちゃん、遅くなってしまったけど、
>8歳!!おめでとうございます!!
>また一年、健康で過ごせますように。
>いっぱい可愛い笑顔見せてくださいね~☆

ラム母さん、ありがとうございます!!

2010/12/05 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.12.05
10:26

エビータ  

Re:本土寺ライトアップ(12/04)

マロンちゃん 8歳になったのですね
お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で逞しく!

紅葉の綺麗さは今一歩、拝観料、通常500円なのですが300円って きれいじゃないから値下げ?
写真じゃ十分きれいですが...

雨の中のお散歩も いつもと変わらず...
だんだん濡れ具合が すごくなっていくのが おもしろかったです(^-^)

2010/12/05 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.12.05
18:53

マロ2615  

Re[1]:本土寺ライトアップ(12/04)

エビータさん
>マロンちゃん 8歳になったのですね
>お誕生日おめでとう!
>いつまでも元気で逞しく!

ありがとうございます~!!



>紅葉の綺麗さは今一歩、拝観料、通常500円なのですが300円って きれいじゃないから値下げ?
そうなんです。ちょっと枯れ気味のもあるので、そのせいじゃないかと思いました。でも、ライトアップでは凄く綺麗でしたよ。


>写真じゃ十分きれいですが...

>雨の中のお散歩も いつもと変わらず...
>だんだん濡れ具合が すごくなっていくのが おもしろかったです(^-^)

そうですか、刻々と変わる天気でした、帰りは晴れてたしね(笑)

2010/12/05 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment