新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8才にしても、タフなマロンです。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2010 11:49
P1020470

先日の嵐のような雨と風が吹く中、マロンとマロンパパはいつものお散歩

P1020471

雨足が強くなろうと関係ないんです。

P1020474

楽しそうに歩いてます。

P1020477
マロンパパ 合羽の効果も薄れ、ズブ濡れ(笑)新しい合羽買わねば!!

P1020478

先を歩くマロン、 ”早く 行くわよ!!” って呼んでます。

P1020481

着いた先は、土手、いつもと一緒です。

P1020483

雨でレンズが曇ってますが、お許しを

P1020484

水たまりを楽しむマロン

P1020486

浮橋、、雨で浮きあがっちゃてますよ~

P1020488

Enjoy!! マロン。


P1020494

泥水でも、楽しい

P1020491

なんとか橋の上に到着。

しかし、この前にマロンパパ、木に滑ってジャンプの着地失敗、転倒、長靴の中に水が・・・・Oh No!! 
もう、全身ズブ濡れだから、あまり変わらないけどね、、、(笑)

P1020502

そんなでも、お散歩楽しいからいいですけどね!!


P1020500

水たまりがいっぱい

P1020511

泥水も飲んでるし。

P1020508

大雨の中、歩くこと1時間半、ようやく雨がやんできました。


P1020529

散歩lコースにある小さなお寺

P1020518

P1020519

先日の雨と風でお寺の銀杏がいっぱい落ちて、まっ黄色になりました。

P1020517

まだ、こんな葉付いてますけどね・・

P1020520

イチョウの絨毯です。

P1020516

雨の散歩だったから、びちゃびちゃ??

P1020524

楽しそうなマロンです。

あっ、帰り道、心ちゃんママとノアママに会った。
遠くで声が ”マロンちゃん~”

って前を見ると、ママさん達と会いました。

ママさん達: ”凄いかっこしてるね” ”もう、お散歩行ったの?”
まろんぱ:"行ってきました。雨の中・・・”
ままさん達:”えっ、あの大雨の中?” 完璧な格好だね。”
まろんぱ:”笑” ”はい、これしかなくて”
ままさん達:”午後も土手?”
まろんぱ:”んーわからない、たぶん行かないかと・・・”

って感じで会話をかわして、分かれました。

空は、晴れてきているの、この格好で町中を歩いてるのは、どうやら目立つらしい。

でも、長靴&ビチャビチャ合羽で、スタバに寄るのは私だけ?
店員もちょっと、引いた顔するしね(笑)


では、また。

まろんぱぱ
  •   04, 2010 11:49
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2010.12.04
15:01

さくらぱぱ  

Re:8才にしても、タフなマロンです。(12/04)

充電できましたか、復活お待ちしていましたよ。
大雨の中でも散歩行ったんですか、我が家小雨が降ってたら散歩中止ですよ。
マロンちゃん誕生日おめでとう(^◇^)
8歳になっても元気いいね、家のさくらと半年しか変わらないとは思えませんね、さくらの方が年上にみえますよ。

2010/12/04 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.12.04
21:35

マロ2615  

Re[1]:8才にしても、タフなマロンです。(12/04)

さくらぱぱさん
>充電できましたか、復活お待ちしていましたよ。
>大雨の中でも散歩行ったんですか、我が家小雨が降ってたら散歩中止ですよ。
>マロンちゃん誕生日おめでとう(^◇^)
>8歳になっても元気いいね、家のさくらと半年しか変わらないとは思えませんね、さくらの方が年上にみえますよ。
-----
どうだろ、でも体力的には落ちてるんでしょうけど、頑張って歩いてますよ(笑)

2010/12/04 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

