新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

お休み

  26, 2010 09:15
P1120660
ちょっとブログ休もかな、、、って気分。

では、また

まろんぱぱ
  •   26, 2010 09:15
  •  9
  •  0

COMMENT 9

Fri
2010.11.26
09:55

たい姫  

Re:お休み(11/25)

お仕事で疲れちゃったかな?

ゆっくり休んでまたマロンちゃんの笑顔満載希望^^

2010/11/26 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.11.26
21:11

さくらぱぱ  

Re:お休み(11/25)

疲れちゃいましたか?休んで元気になったらマロンちゃんの笑顔お願いします。
この前まろんぱぱがブログにのせてた聴診器の本おもしろそうだったので買っちゃいましたよ、今日届いて早速さくらのお腹にあててたらおっさんとワンコとのお医者さんごっこみたいになっちゃいました(笑)

2010/11/26 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.11.26
21:37

エビータ  

Re:お休み(11/25)

何かあったのですか?
ゆっくりでも更新して欲しいです
マロンちゃんの様子知りたいですもの

2010/11/26 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.11.26
21:48

クンクン&ケアル  

Re:お休み(11/25)

(。-`ω-)ンー気持ちが よくわかる。
あたしも なんか書けない日が多くなってる。

けど また きっと書きたくなるんだよぉ
ちょっと休憩だよねぇ~やめないでねぇ

2010/11/26 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.11.27
12:02

マロ2615  

Re[1]:お休み(11/25)

たい姫さん
>お仕事で疲れちゃったかな?

>ゆっくり休んでまたマロンちゃんの笑顔満載希望^^
はい。しばし充電します(汗・・・・

2010/11/27 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.11.27
12:04

マロ2615  

Re[1]:お休み(11/25)

さくらぱぱさん
>疲れちゃいましたか?休んで元気になったらマロンちゃんの笑顔お願いします。

なんとなく、疲れまして少し充電でもと・・・

>この前まろんぱぱがブログにのせてた聴診器の本おもしろそうだったので買っちゃいましたよ、今日届いて早速さくらのお腹にあててたらおっさんとワンコとのお医者さんごっこみたいになっちゃいました(笑)

”おっさんとワンコとのお医者さんごっこ”写真楽しみにしてますよ~

2010/11/27 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.11.27
12:05

マロ2615  

Re[1]:お休み(11/25)

エビータさん
>何かあったのですか?
>ゆっくりでも更新して欲しいです
>マロンちゃんの様子知りたいですもの

仕事が忙しくなると、駄目です・・・
なんとなく、書く気分なくなるんですよね~
ちょっと充電します。

2010/11/27 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.11.27
12:06

マロ2615  

Re[1]:お休み(11/25)

クンクン&ケアルさん
>(。-`ω-)ンー気持ちが よくわかる。
>あたしも なんか書けない日が多くなってる。

>けど また きっと書きたくなるんだよぉ
>ちょっと休憩だよねぇ~やめないでねぇ
-----
なんとなくです。すぐ復活すると思います。(笑)

2010/11/27 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.11.28
03:06

むぎパパ&ママ  

Re:お休み

疲れたかな・・・と思う時は休むに限ります。
(と、なかなか休まない自分にも言い聞かせて・・・)
少しゆっくり充電して下さいね。。。
あっ、返信コメントはナシでいいですよ・・・

2010/11/28 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment