新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

絶好調!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2010 22:05
DSC_0151

DSC_0168

雨上がりの天気、グランドへ

DSC_0134

秋らしいですね。(冬か?)

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

こんな風に、江戸川の浜でダッシュを繰り返していたマロン。



”ズドドドドドドドドドド・・・・”  猪走りっす。  地響き音 想像してみてくださいな(笑)



DSC_0068

ほんと、絶好調のマロン、勢いをつけて走ってきます。





”ズドドドドドドドドドド・・・・” 






DSC_0073

”こんな川なんて、余裕よ!!”   


DSC_0074


”ジャンプ!! とぉーーーー”





おーーかっこいいじゃん!!











DSC_0075

”ズポッ、ビシャ!!”   


やっぱり、飛び越えられなかった(爆)



DSC_0076

DSC_0077

DSC_0078

DSC_0079

DSC_0080

DSC_0081

何事もなかった様に走り去るマロンです。



DSC_0135

そして、川へ

DSC_0139

川から上がって脱水


DSC_0141

只今、超高回転脱水中でございます。


DSC_0143

DSC_0145

最後の〆は、ゴロンで、、、、


DSC_0113

今日も元気なマロンでした!!

では、また。

マロンパパ
  •   24, 2010 22:05
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2010.11.24
22:22

さくらぱぱ  

Re:絶好調!!(11/24)

猪走り想像つきますよ、地響き伝わってきそうですよ(笑)
見た感じちょっと飛び越えれそうにないですよね、でもマロンちゃん最初かっら飛び越える気がなかったりして。
やっぱりこの季節でも水泳部だね。

2010/11/24 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.11.27
02:36

マロ2615  

Re[1]:絶好調!!(11/24)

さくらぱぱさん
>猪走り想像つきますよ、地響き伝わってきそうですよ(笑)
>見た感じちょっと飛び越えれそうにないですよね、でもマロンちゃん最初かっら飛び越える気がなかったりして。
>やっぱりこの季節でも水泳部だね。
-----
飛び越える気があって、ジャンプしてるんだと思うんですよね~、でも、本人が思ってるよりジャンプしてないみたい(笑)

2010/11/27 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

