新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロン、都会へ行く!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2010 08:51
(写真が表示されないけど、フォト蔵さん、平気かな??)

土曜日の夜?って言えば、もちろん、夜遊びでしょう~!!ってことで
大人の町、六本木~赤坂へ繰り出しましたよ。



IMG_1401

実は、マロンママの仕事のお迎えついでにイルミネーションをちょこっと見てきました。

IMG_1402

週末だけあって、人がいっぱいです。

IMG_1416

IMG_1404

ミッドタウンのイルミネーションなのですが、去年とあまり変わらないような気がします。

IMG_1412

去年もこれあったしね。

IMG_1415

もちろんマロンもイルミネーション見学です。
普段、田舎娘、野性児なマロン、都会に行くと箱のりでも、右左をキョロキョロ見て、お上りさん状態でした。 洋服でも来て、セレブっぽく来れば良かったかなぁ(笑)普段、裸族だから無理だけどね・・・


で、本日は、外食にしようということで、晩飯は、前から行ってみたかった食事処さうだあでが近いので、ぷらっと行ってみました。
IMG_1419


IMG_1422

ここは、お好み焼き・鉄板焼き屋さんです。

オーナーは、元プロ野球の審判をやっていた方が経営するお店です。

今のオフィスに移る前に居たビルの側だったのですが、ここにお店があるのは知りませんでした。


まず、何を食べたかって、牛スジ煮込み、、、、(写真撮り忘れ)
IMG_1425

そして、たこ焼き。写真にもありますが、銅板のたこ焼き台の上で
作ってくれます。

たこ焼き、最高~!!

IMG_1426

そして、牡蠣の蒸し焼き。牡蠣が美味い季節になりました!!


IMG_1435

で、野菜焼き



おっと、忘れてた。



IMG_1434

マロンもいますよ。店内、ワンコOKです!!お店のオーナーはゴールデンを飼われています。お客さんも犬好きな方ばかり、お店の方も皆さん犬好きで可愛がってくれます。

たぶん、都市圏でお好み焼き、鉄板焼き屋さんで、ワンコが入れるのは、ここだけしかないと思います。

あとは、大阪の鶴見緑地に一軒たちばなありますね。本当は、大阪遠征の時に
時間があったら行こうと思ってたんですけど、行けませんでした。

で、、

IMG_1438

何かアツい視線が、、、

遠くからジーっと見ているマロン

IMG_1441

IMG_1436

ワンコメニューから、ホルモン系&キャベツを選びました。

IMG_1443

持ってきたマロンのご飯を混ぜて、一緒に晩御を食べるマロンです。

IMG_1456

IMG_1457

久々のお好み焼き&鉄板焼き、美味いです~!!

IMG_1453

IMG_1464

〆は、塩焼きそばにしました。

IMG_1466

何を食べても美味しかったです。

IMG_1455

マロンも満足かな???

IMG_1460

オーナーお世話になりました。また、食べに行きますね!!

皆さん、ぜひ、お試しを!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   22, 2010 08:51
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

