新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

週末料理 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  16, 2010 01:20
写真 3

まだ、仕事で寝れないんです。電話会議あるし・・・・

布団を見るとマロンは私の寝床で爆睡かましてる。


週末になると、自分が食べたいと思う料理を作ったりしています。最近は煮物系が多いかな。

先週は写真撮ってないけど、チリビーンズを作りました。

IMG_1394

今週は、牛すじの煮込み(味噌)を作ってみました。

じっくり煮込んだ牛すじは、トロトロになってました。我ながら自己満足ですが、美味かったです。

あと、10/31の東京フラッフィーズのオフ会の後、さくらぱぱがマロンの箱のり写真を撮ってくれていました。
o0640048010844001848


o0640048010844004164

車から出てますなぁ、気のせいかな? 

車がちっこいから出てるように見えるだけです。きっと(汗・・・


では、また。

P.S Blogの返事が遅れてます。すみません。

まろんぱぱ
  •   16, 2010 01:20
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.11.16
12:51

さくらぱぱ  

Re:週末料理(11/15)

爆睡マロン、人間の子供が寝てるみたいですね。
そうだよね、車が小さいから出てるんだよね(笑)
でも道歩いてる人はびっくりするでしょうね。

2010/11/16 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.16
23:06

マロ2615  

Re[1]:週末料理(11/15)

さくらぱぱさん
>爆睡マロン、人間の子供が寝てるみたいですね。
>そうだよね、車が小さいから出てるんだよね(笑)
>でも道歩いてる人はびっくりするでしょうね。

そうかも、車が大きければ、きっとそれほど出てるように見えないと思うんです(笑)

2010/11/16 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment