新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満喫散歩かな?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2010 23:18
IMG_1353

ナビが壊れました・・・・とりあえず、PNDに変更 普通のナビを買い替えようと思ったら15万コースですもんね!!

徒歩でも使えるし、バイクにも使える。

とりあえず、まともに動いてるけど、使えなかったらヤフオクで売ろうかと

IMG_1354

IMG_1355

今日はいつもながらの散歩。  寄り道しながら土手に向かいます。

IMG_1356

土手についたら工事やってた。

IMG_1358

夏まで工事やってたところと、変わらないけど、橋げたの撤去らしい。

まったく、前の工事業者が一緒にやってくれればいいのにね。
IMG_1359

工事を二回に分けるなんて

IMG_1360

国交省 無駄な税金使ってないか、業者を変えないとだめなんですかね??

一回に工事すれば、コスト安いと思うけどね。(来年3月までらしい)

IMG_1361

また、川が汚れたら怒っちゃうよ。

IMG_1364

こんなに綺麗な川にやっとなったのに。

IMG_1371

いつも泳いでる川の側で工事やってるんです。わかるかな?

IMG_1362

川遊びもちょっとだけして

IMG_1372

IMG_1373

IMG_1374

ジャングルをダッシュして走ります。 先に行って、こっちを振り返り ”早く行くよ!!” って言わんばかりです。

IMG_1376

江戸川本流でちゃぽんって

IMG_1378

そして、脱水,ブルブルブル・・・・

IMG_1383

土手をエンジョイ中のマロン

IMG_1380

また、ジャングルを歩いて、皆が集まってる場所へ向かいます。

IMG_1384

IMG_1385

IMG_1386

IMG_1387

今日はノアールをプロレスごっこしてました。

ノアールは今日で6才の誕生日だそうです。早いなぁ~。


IMG_1389

楽しく土手散歩でした。

IMG_1392

太陽もあっという間に沈んで、真っ暗に。 帰り道はスタバで休憩。

楽しいお散歩3時間でした!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   14, 2010 23:18
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

