新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロン日記 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  09, 2010 09:48
写真 3

最近、気に入ってる写真がこれ、南禅寺で撮った写真です。

写真 5

最近、気がつくとマロンに布団を奪われてるマロンパパ。

写真 6

寝るところがなくなって、端で寝てます。

DSC_2144-tiltshift

今年も、まだ、泳ぐのかな~?

では、また。

まろんぱぱ
  •   09, 2010 09:48
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Tue
2010.11.09
12:51

クンクン&ケアル  

Re:マロン日記(11/09)

マロンちゃんに寝床 奪われてるんや(≧∇≦)
ゆっくり休ませて 散歩連れてってもらわないとアカンからねぇ~パパさんが。
しょうがないかぁ~あはは。

そりゃ1年中でしょ?去年 雪の中でも入ってましたやん?
(´ω`*)ネー

やっぱブログつながりって凄いねぇ
すばるくん見てると また 思っちゃいました。

2010/11/09 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.09
12:57

めいママ1031  

Re:マロン日記(11/09)

すばる君、良かったですねえ*^^*
こんなご縁があるんですね~
また春のオフ会も、是非参加したいと思います。
鍋大会も、都合があえば参加したいです^0^/

京都、今きっと紅葉が綺麗でしょうねえ…
ああ、また行きたいなあ♪

2010/11/09 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.09
22:51

マロ2615  

Re[1]:マロン日記(11/09)

クンクン&ケアルさん
>マロンちゃんに寝床 奪われてるんや(≧∇≦)
>ゆっくり休ませて 散歩連れてってもらわないとアカンからねぇ~パパさんが。
>しょうがないかぁ~あはは。

>そりゃ1年中でしょ?去年 雪の中でも入ってましたやん?
>(´ω`*)ネー

>やっぱブログつながりって凄いねぇ
>すばるくん見てると また 思っちゃいました。
-----
はい。ブログの繋がりは凄いですね。意外なところで繋がってますから・・・

2010/11/09 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.09
22:54

マロ2615  

Re[1]:マロン日記(11/09)

めいママ1031さん
>すばる君、良かったですねえ*^^*
>こんなご縁があるんですね~
>また春のオフ会も、是非参加したいと思います。
>鍋大会も、都合があえば参加したいです^0^/

ぜひぜひ、都合が合えば参加してくださいね~


>京都、今きっと紅葉が綺麗でしょうねえ…
>ああ、また行きたいなあ♪

今日は11月下旬くらいからが見ごろかもしれませんね~ 仕事でも行く機会もないから今年は無理そうです・・・

2010/11/09 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.11.10
16:17

エビータ  

Re:マロン日記(11/09)

レキは暑がりなので一緒に寝てくれませんが
寒くなると短毛のカマが寝てくれます
やはり真中で...
人間は端っこです(笑い)
長毛種の猫は布団に入りません
私もマロンちゃんのモフモフに埋もれて
寝てみたいです うらやましい...

2010/11/10 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.11.11
16:12

マロ2615  

Re[1]:マロン日記(11/09)

エビータさん
>レキは暑がりなので一緒に寝てくれませんが
>寒くなると短毛のカマが寝てくれます
>やはり真中で...
>人間は端っこです(笑い)
やっぱり、そうですか!?実家にいた猫は足元の布団の上で良く寝てましたよ。重くて夜中によく目が覚めました!!

2010/11/11 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

