新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

嬉しい話 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2010 10:47
春のフラッフィーのオフ会で一緒だったラビちゃんのお家にすばるくんが一緒に暮らすことになりました。
DSC_8235

ラビちゃん(右)

DSC_9843

すばるくん

ラビちゃんの急病で亡くなられた時は、凄く驚きましたが、今回、すばるくんが
ラビちゃん家に暮らすことになったことについても、驚きでした。そして
凄く嬉しいです。 

詳細は以下の”はなもこらちょびぃっとかいへ”で見て下さいね。

corgies5

これも何かの縁なのでしょうかね~ 

来年の春のフラッフィーオフ会で、すばるくんに会えたら嬉しいです。

DSC_0038.JPG

居眠りマロンです!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2010 10:47
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2010.11.08
11:22

すばるはは  

ラビからすばるへ3代目コーギーです

こんにちは!ご無沙汰してます。いやぁまたまたお騒がせしてしまいお恥ずかしいです。
家の中になんともいえぬ犬の匂いがとても新鮮でして、うちはこうでなくちゃなんて自己満足しております。
すばるはやんちゃ坊主で手を焼くことたくさんありますが、
あせらずゆっくり教育していきます。
次回春のフラ会楽しみにしてま~す。

2010/11/08 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
13:48

はなちょびぃハハ  

本当に良かったです!

ラビちゃん家がすばるくん家に、
まろんぱぱさんのおかげで、嬉しいつながりができました!
ありがとうございます♪
翔くんも皆さんのブログで紹介していただき、
あ、まだ申し込みはないですが(笑)
新しいおうちで新しい年を迎えてもらえるといいですね~。
どんな縁がつながるのか、また楽しみです。

2010/11/08 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
20:59

マロ2615  

Re:ラビからすばるへ3代目コーギーです(11/08)

すばるははさん
>こんにちは!ご無沙汰してます。いやぁまたまたお騒がせしてしまいお恥ずかしいです。
>家の中になんともいえぬ犬の匂いがとても新鮮でして、うちはこうでなくちゃなんて自己満足しております。
>すばるはやんちゃ坊主で手を焼くことたくさんありますが、
>あせらずゆっくり教育していきます。
>次回春のフラ会楽しみにしてま~す。
こちらこそ、春のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。暖かくなったらお会いしましょう。

2010/11/08 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
21:00

マロ2615  

Re:本当に良かったです!(11/08)

はなちょびぃハハさん
>ラビちゃん家がすばるくん家に、
>まろんぱぱさんのおかげで、嬉しいつながりができました!
>ありがとうございます♪
>翔くんも皆さんのブログで紹介していただき、
>あ、まだ申し込みはないですが(笑)
>新しいおうちで新しい年を迎えてもらえるといいですね~。
>どんな縁がつながるのか、また楽しみです。
-----
かけるんも早く里親さんが見つかればいいですね~
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2010/11/08 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
22:51

さくらぱぱ  

Re:嬉しい話(11/08)

すばる君フラ会のメンバーのところへ行かれたんですね、今度の春のオフ会でまた会えるんだ、よかったね。
翔君もいい里親さんが見つかるといいですね。

2010/11/08 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.09
06:35

マロ2615  

Re[1]:嬉しい話(11/08)

さくらぱぱさん
>すばる君フラ会のメンバーのところへ行かれたんですね、今度の春のオフ会でまた会えるんだ、よかったね。
>翔君もいい里親さんが見つかるといいですね。
-----
はい。すばるくん、春のオフ会でお会いしたラビちゃん家に行きました。今はすばるくん家ですね。
また、来年の春にお会いできると思うと嬉しいです。
翔くんも、早く決まってくれれば嬉しい限りですよ。

2010/11/09 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment