新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なるとランでBBQ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  07, 2010 19:56
本日は、千葉こぎっちメンバさん、なるとくんの家のお庭でBBQでした。

参加は

DSC_9959

まりん

DSC_9954

やまと

DSC_9966

なると

DSC_9981

アッシュ

DSC_9979

リキ (左) 単独写真がなくて ゴメン

DSC_9950

マロン

DSC_9973

火起こし、いつもありがとうございます~

DSC_9990

さんま~

DSC_0003

海老、クラムチャウダー

DSC_0009

ソーセージ

DSC_0008

サーモン、野菜、豚肉、鶏肉

DSC_0021

牛肉・・・・・

どんだけ、食べてる~

DSC_0024

焼き芋も美味かったです。

DSC_0029

DSC_0031

DSC_0035

DSC_0036

そん中、なると&りきは、ラブラブモードでずっと遊んでました。顔の周りはヨダレだらけ、、、、
何時間やってたんだろう、3時間はずっと、このまま遊んでたと思います。

DSC_0026

締めは、チーズケーキ

DSC_0027-1

ケーキと言えば、そう、なると父さんです。はい。


DSC_9971

楽しいBBQでした。また、次回は、寒中鍋大会かな!?

本日の写真は以下に置いてあります。(あまり撮ってないですけど)
http://photozou.jp/photo/list/155873/2911121

では、また。

まろんぱぱ



  •   07, 2010 19:56
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2010.11.08
07:34

たい姫  

Re:なるとランでBBQ(11/07)

ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o&お疲れ様でした  (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は 良く食べましたね~~^^
お天気も 良くなり 暑い位でした・・・
いやぁ~ 楽しかった(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

次回は鍋に期待 大! ですね ( ´艸`) ンププッ・・・

2010/11/08 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
11:09

マロ2615  

Re[1]:なるとランでBBQ(11/07)

たい姫さん
>ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o&お疲れ様でした  (*- -)(*_ _)ペコリ

>昨日は 良く食べましたね~~^^
>お天気も 良くなり 暑い位でした・・・
>いやぁ~ 楽しかった(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

>次回は鍋に期待 大! ですね ( ´艸`) ンププッ・・・

寒中の中、鍋って、温まるけど寒いてどうかな?
雪の中でフォンデュやってるのと変わらんかもです(笑)

2010/11/08 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
15:23

りき家  

Re:なるとランでBBQ(11/07)


こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました^^
なると&りきの絡み合いは・・・お恥ずかしいほどでしたねぇ。

次のお鍋・・・どういったものになるんでしょうか!?
楽しみでっす♪

2010/11/08 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
18:58

syanaママ  

楽しかったです^^

きのうはお疲れさまでした~。

千葉こぎっちのみなさんと楽しいひと時を
過ごさせてもらいました(*゜▽゜)ノ
マロンちゃんほんとフカフカで可愛かった~。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪

2010/11/08 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
21:02

マロ2615  

Re[1]:なるとランでBBQ(11/07)

りき家さん
>こんにちは~。
>昨日はお疲れ様でした。
>とっても楽しい時間を過ごせました^^

昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね。

>なると&りきの絡み合いは・・・お恥ずかしいほどでしたねぇ。

なると&りきのラブラブモードは楽しかったですよ。
春の時もそうでしたが、本物ラブラブですね!!(笑)

>次のお鍋・・・どういったものになるんでしょうか!?
>楽しみでっす♪
また、次回、寒い中遊びましょう!!

2010/11/08 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.08
21:18

マロ2615  

Re:楽しかったです^^(11/07)

syanaママさん
>きのうはお疲れさまでした~。

>千葉こぎっちのみなさんと楽しいひと時を
>過ごさせてもらいました(*゜▽゜)ノ
>マロンちゃんほんとフカフカで可愛かった~。
>また機会がありましたら遊んでくださいね♪
-----
昨日は、ご参加ありがとうございました。
また、都合があったら気軽に来てください。

2010/11/08 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

