新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

横浜 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 04:47
P1020364

横浜と聞くと、なんとなく いつも、むぎちゃんを思い出します。

DSC_0455

そして、調べてみました。今年も豪華客船の飛鳥が11/20くらいに横浜に来るようです。

豪華客船 飛鳥

時間があったら行ってみようかなぁ。

DSC_0403

桟橋を歩いて

DSC_0422

ノリノリのマロン

DSC_0448

桟橋の先端から戻ってきたら

DSC_0430

ここで、むぎちゃんと会ったんだよなぁ、思い出します。

IMG_0144

これは、ビッキー母さんが書いてくれた、むぎちゃんの絵です。

P50300042-1

これは、確か、マロンが1歳くらいの時の絵です。

絵を描ける人って凄いですよね、表情の捉え方、毛の一本一本まで繊細にとらえてると思います。

一応、美術は5を何回か取ったことがあるのですが、絵心だけはないんですよね。オブジェとか創作が得意だったかも。

だから、こういった絵を描ける才能がある人が羨ましく思えます。

少し絵を勉強したくなっているマロンパパでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 04:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment