新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

もうじき季節ですね~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2010 15:14
DSC_0342

ラム&シュリのブログで北海道は雪が降ったとのことでした。

こっちも冬近いしですね。今年は雪が多いのかどうか?

DSC_0335

ソフトボール大の雪玉をひっ付けて歩いてるマロンだったり

DSC_0308

DSC_0297
<
道なき山の斜面を人間はスノシューを履いて登ります。

DSC_0304

疲れたらコーヒを飲み

DSC_0288

マロンも斜面で休憩

_DSF1005

山に登れば、綺麗な景色も見ることができます。

冬は空気が澄んでるからいいですよね。

_DSF1010

そして、下りはマロンのカービンターンで曲がって降りて行きます。

_DSF0993


_DSF0994

こんな雪山遊びが大好きです。

今年も登れるかな~、皆さんもご一緒します??

まろんぱぱ
  •   03, 2010 15:14
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2010.11.04
12:58

クンクン&ケアル  

Re:もうじき季節ですね~(11/03)

また はじまるねぇ~那須(´▽`)b

フォンデューの用意から コーヒーの用意まで いつも大荷物?

みつかってほしいねぇ~翔くんの里親様

2010/11/04 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.11.04
18:08

マロ2615  

Re[1]:もうじき季節ですね~(11/03)

クンクン&ケアルさん
>また はじまるねぇ~那須(´▽`)b

>フォンデューの用意から コーヒーの用意まで いつも大荷物?
んーどうだろう。一応、ガスコンロと水2-3リッターは背負って登るかなぁ、帰りは楽ちんだけど、登るのはキツイです。


>みつかってほしいねぇ~翔くんの里親様
宣伝ありがとうです。上手く見つかればいいんだけどねぇ~

2010/11/04 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.11.05
00:05

板橋のさくらママ  

Re:もうじき季節ですね~(11/03)

雪遊び、楽しそうですね。
さくらも雪で遊ぶのは好きみたいです。
昨年の冬は、まろんパパさんのブログを見て沼ッ原湿原の駐車場に向かう道をさくらと歩いたんですよ。
飼い主の方がギブアップして、駐車場まではたどりつけませんでした。

2010/11/05 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.11.05
16:41

マロ2615  

Re[1]:もうじき季節ですね~(11/03)

板橋のさくらママさん
>雪遊び、楽しそうですね。
>さくらも雪で遊ぶのは好きみたいです。
>昨年の冬は、まろんパパさんのブログを見て沼ッ原
湿原の駐車場に向かう道をさくらと歩いたんですよ。

以前言われてましたよね。雪遊び、さくらちゃんも好きなんですね!! 沼っ原の駐車場までは、たぶん、7-8キロはありますね、遠いですよ。
来年もチャレンジですかね? 我が家も雪が降ったら行きますよ(笑)

2010/11/05 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment