新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

里親さん募集中!!

  01, 2010 10:10
<里親さん募集のご案内>
kakeru30

フラッフィーのトライの翔(かける)くんです。今、里親さんを探しているとのことです。東京フラッフィーズでお会いしましたが、人懐こくて、とてもいい子でした。なんとなく、昔のマロンにも似ています。
翔(かける)くんは、フィラリア強陽性であり、ミクロフィラリアも陽性のため、まだ去勢手術ができないため、里親様の募集にも至っていないとのことです。今後、11月頭に再検査をして、去勢できるようなら手術後に、まだ無理となったら今の状態で募集をかける予定です。
DSC_9839

こんな可愛い子です。皆さま、お声掛けなど宜しくお願いします。
連絡は私もしくは、現在の飼い主様へお願いします。

翔(かける)に関しての詳細は以下の飼い主様のHPで確認できますので、宜しくお願いします。

翔(かける)のプロフィール

HPの案内

スポンサーサイト
  •   01, 2010 10:10
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Tue
2010.11.02
02:32

むぎパパ&ママ  

か・か・かけるんだ~!!

水元公園、行きたかったのですが、今回はお仕事で残念!!
そこでブログを見てビックリ!!
なんと、すばるん、かけるんが来ているじゃないですか!!
実はむぎ家、読み逃げながら大ファンなのです。
特にかけるんは少しむぎに似ている気がして・・・
あの天真爛漫な笑顔、ぶっとい足などなど。
すばるんもクリクリお目目に胸がキュンとなります。
いつかは会いたいと思っていたのですが、まさかフラオフに
行っていれば会えていたなんて!!
あ~あ、行けばよかった(涙)
みんな新しい家族のもと、絶対幸せになってほしいけど、
その前に一度でいいから会いたいなぁ~

2010/11/02 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.02
22:44

マロ2615  

Re:か・か・かけるんだ~!!(11/01)

むぎパパ&ママさん
>水元公園、行きたかったのですが、今回はお仕事で残念!!
>そこでブログを見てビックリ!!
>なんと、すばるん、かけるんが来ているじゃないですか!!
>実はむぎ家、読み逃げながら大ファンなのです。
>特にかけるんは少しむぎに似ている気がして・・・
>あの天真爛漫な笑顔、ぶっとい足などなど。
>すばるんもクリクリお目目に胸がキュンとなります。
>いつかは会いたいと思っていたのですが、まさかフラオフに
>行っていれば会えていたなんて!!
>あ~あ、行けばよかった(涙)
>みんな新しい家族のもと、絶対幸せになってほしいけど、
>その前に一度でいいから会いたいなぁ~
-----
飛び入りで、すばるん、かけるくんが遊びに来てくれました。かけるん、凄くいい子でした。
いい飼い主が見つかればいいんだけどなぁ。

2010/11/02 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.11.03
00:20

はなちょびぃハハ  

またまたありがとうございます!

トップにまで載せていただき、本当にありがとうございます!!
翔くん、昨日時点でミクロフィラリアがまだ活動中でしたが、減少傾向が見られるため、明日から(あ、もう今日ですが・・・)里親さまの募集を開始したいと思っています。
明日にはいつ里のアップもします。
多大なご協力、とっても感謝しています!!
きっとかけるん、素敵な里親さまが見つかるだろうと期待しています。

それと・・・横レスですみません。
むぎパパ&ママさん、ブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
むぎちゃんのこと、なんと言っていいか・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・
むぎちゃん、本当にかけるんに似ていますね。
福島でついえてしまったかもしれない命、むぎちゃんに助けてもらったような気が・・・しています。

2010/11/03 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment