新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート  「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2010 21:08
朝、霧雨が少し降ったりして、微妙でしたが、無事に秋の東京フラフィーズのオフ会を開催することができました。今回は、愛知方面から さくら&やまと&つぶ&あんちゃんがいらっしゃいました。

参加コギ数、全部の数は把握できてませんが、途中でカウントした限りではコーギーは、20頭 内フラッフィーが10頭でした。

DSC_9707

朝11時に集合後、ドッグランへ移動です。

DSC_9712

わらわら繋がって歩きます。可愛いく固まってます。

ランは誰もおらず、コーギージャック状態でした。
DSC_9748


DSC_9736

今回、遠征頂いた さくら&やまと&つぶ&あん 仲良く走ってますね。

DSC_9787


DSC_9788


DSC_9791

つぶ Nice Smile~!!

DSC_9794


DSC_9752





1時間程、ランで遊んだあとは、ランチを食べて、皆さんで集合写真です。

集合写真ですが、途中で帰られた方々もいた為、全員の写真がございません。。。もっと、早めに写真撮ればよかったです。(反省)

DSC_9821

集合写真 その1 マロン中央ですみません。

DSC_9823

集合写真 その2

DSC_9831

集合写真 その3 


今回の参加者の皆様の全部の写真がないのですが、写っていなかったゴメンなさい。

DSC_9742

アルちゃん マロンにそっくり。ミニマロンかと思ったくらいです。 凄く似てましたね。

DSC_9763

ワトソンくん、 久々の再会でした。

DSC_9812

Winちゃんと
DSC_9768

WINちゃん 宙に浮いてまっせ!!

DSC_9891

板橋のさくらちゃん 夏依頼だけど、ずぶんと毛が伸びてきましたね~

DSC_9902

タンスケ&コロスケ 半年ぶりの再会です。

DSC_9691

メイちゃん

DSC_9776

DSC_9880

風鈴&風蘭ちゃん 3年ぶりくらいにお会いしました。

DSC_9728

もふくん 

DSC_9818

つぶちゃんと ツーショット



ご飯も食べてお腹がいっぱいなったら、皆で恒例の園内のお散歩です。
DSC_9849

出発~!!

DSC_9861

コーギがゾロゾロです~

DSC_9850

さくらちゃん ”私こっちに行きたいわぁ~” って感じでしたね(笑

DSC_9876

皆、歩く気満々ですなぁ~

DSC_9903

休憩しながら、園内を一回り

DSC_9920

ゴール地点の池でマロンは何かしてます。

DSC_9916

DSC_9918

さくらも入る悩んでたね・・・

DSC_9923

風鈴も

DSC_9922

皆で、入水ですか!?

DSC_9941

お散歩、お疲れ様でした。歩いて疲れちゃったかな?


<番外編>
DSC_9699

つぶ&マロンのオケツ ショット!!

DSC_9843

DSC_9839

保護されたフラッフィーちゃん(すばるくん、かけるくん)を施設から連れ出し、保護して頂いております。現在、里親さん募集中とのことですので、別途、ご案内させていただきます。
http://hanachoby.jfact.net/mt/

DSC_9700

参加者の皆様、本日は、足元が悪い中、ご参加頂きありがとうございました。
目新しいことはなく、ランで遊んで、お散歩してといった お散歩会ですが、また、春にお散歩会を開催したいと
思ってますので、宜しくお願いいたします。

本日の写真は以下のフォト蔵に置いてありますのでご自由にどうぞ。
秋のフラ会写真

まろんぱぱ

COMMENT - 14

Sun
2010.10.31
21:01

ららっち  

楽しそう!

天気が心配でしたが、無事開催されてよかったですね!
写真からでもコギ軍団がすごかったので
実際にお会いしたら、さぞかしすごかったことは
想像できます(笑)

実は里親もチェックしてるんですが
まろんぱぱのページに
すばる君とかける君が登場してびっくりしました!
http://hanachoby.jfact.net/mt/" target="_blank">http://hanachoby.jfact.net/mt/

ネットの世界ってすごいですね!

2010/10/31 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
21:14

マロ2615  

Re:楽しそう!(10/31)

ららっちさん
>天気が心配でしたが、無事開催されてよかったですね!
>写真からでもコギ軍団がすごかったので
>実際にお会いしたら、さぞかしすごかったことは
>想像できます(笑)

>実は里親もチェックしてるんですが
>まろんぱぱのページに
>すばる君とかける君が登場してびっくりしました!
http://hanachoby.jfact.net/mt/" target="_blank">http://hanachoby.jfact.net/mt/

>ネットの世界ってすごいですね!

すばる君とかける君の連絡先がわからなかったので、ありがとうございます。助かりました。

今日は、天気もよくなってきて楽しくお散歩会ができましたよ。こぎちゃんもいっぱい集まっていただきました。

2010/10/31 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
23:25

クンクン&ケアル  

おつかれさまでした~

無事終わって ホッですねぇ。
雨も逃げていっちゃいましたか?

2週続けてのフラ会どうでしたか?
誰よりも1番 コギまみれになったパパさんだねぇ。

つぶちゃん 大きさどうでした?丸さは負けてないでしょ?
4コギパワー凄かったですかぁ?
今回は写真 撮ったかな?さくらパパさんは・・・(´∀`)クスクス

チビマロンちゃん ほんま似てるし( *´艸`)

さくらちゃんは あいかわらず可愛いし(´▽`)b
タンころちゃんも行けたんやねぇ。

翔くんとかいて かけるくん?
可愛いなぁ~と前 見てました・・・けど なぜ?って

Winちゃんも めいちゃんも ブログの中の子が いっぱいで又 春 みんな会えたら良いねぇ

皆さん お疲れ様でした~。
フラの存在 知ってもらえることが嬉しいですm(_ _)m

2010/10/31 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
23:49

はなちょびぃハハ  

ありがとうございました

今日午後から、突然参加させていただいた、保護犬フラ2頭を連れたものです。
とっても楽しかったです♪ ありがとうございました!
実は帰ってからすぐ、プチオフ会の掲示板に書き込みをしたのですが、コメントにとおっしゃってましたね。
すみませんでした(汗
本日宣伝にお願いしたのは(^^;) トライの方で翔(かける)くんといいます。
あ、もう書いていただいてました!
ありがとうございました。
一応翔くんのプロフィールページもありますので、宣伝させてください(^^
http://hanachoby.jfact.net/mt/guest/post-6.html" target="_blank">http://hanachoby.jfact.net/mt/guest/post-6.html
また今までの翔くんの載っている記事がこちらです。
http://hanachoby.jfact.net/mt/cat41/" target="_blank">http://hanachoby.jfact.net/mt/cat41/

すばる君は、里親さまは決定しているんです。
わかりにくくてすみません(大汗

また参加させていただけたら嬉しいです。
途中アポなし乱入でしたのに、暖かく迎えていただき、本当にありがとうございました。

2010/10/31 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
08:10

みさっち178  

Re:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

昨日はありがとうございましたぁ~♪
そして、途中で帰ってしまいスミマセン・・・^^;
春のお散歩会も参加出来たらいいなぁ~
その時は、キャンディちゃんにも声をかけたいと思います(^^)
モフモフなオチリを並べて写真が撮れたらいいな♪

2010/11/01 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
08:41

エビータ  

Re:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

お天気どうかなって思っていたのですが
開催出来て良かったですね
みんな楽しそう(*^_^*)

2010/11/01 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
11:21

めいママ1031  

Re:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

フラじゃないけれど、参加しためいです♪
お世話になったみなさま、ありがとうございました^0^/
ランが苦手なめいだったので、初めの10分くらい様子をみましたが
たくさんのコギの中でオフリード出来ました*^^*
何度かガウリました、マロンちゃんにも…
ごめんなさい><;
でも、こんなにたくさんのコギの中で放せたのは、
本当に久しぶりなので、飼い主としては、大感激です!
こんなお散歩オフ会は、大好きです♪
また、参加させてくださいm_ _m

2010/11/01 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:25

マロ2615  

Re:おつかれさまでした~(10/31)

クンクン&ケアルさん
>無事終わって ホッですねぇ。
>雨も逃げていっちゃいましたか?

>2週続けてのフラ会どうでしたか?
>誰よりも1番 コギまみれになったパパさんだねぇ。

無事にフラ会終わりましたよ。雨も避けれたし、良かったです。

>つぶちゃん 大きさどうでした?丸さは負けてないでしょ?
大きさはやっぱり、マロンですね。丸さが可愛いですよ。モップ状態のつぶちゃんでしたよ。

2010/11/01 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:26

さくらぱぱ  

Re:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

さっき帰ってきました。有難うございました。
とっても楽しかったです、生マロンちゃん最高に可愛かったです、それにあのおしりが忘れられません(笑)
箱乗りマロンの写真を撮ってたら道間違えてしまいましたよ。
この距離なら日帰りでも行けるなと思いました、また次回も行きますよ。

2010/11/01 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:26

マロ2615  

Re:ありがとうございました(10/31)

はなちょびぃハハさん
>今日午後から、突然参加させていただいた、保護犬フラ2頭を連れたものです。
>とっても楽しかったです♪ ありがとうございました!
>また参加させていただけたら嬉しいです。
>途中アポなし乱入でしたのに、暖かく迎えていただき、本当にありがとうございました。
-----
こちらこそ、ありがとうございました。
また、春にオフ会やりますので、時間があればお願いします。こぎっち関係、mixii関係で案内させていただきますね~

2010/11/01 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:27

マロ2615  

Re[1]:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

みさっち178さん
>昨日はありがとうございましたぁ~♪
>そして、途中で帰ってしまいスミマセン・・・^^;
>春のお散歩会も参加出来たらいいなぁ~
>その時は、キャンディちゃんにも声をかけたいと思います(^^)
>モフモフなオチリを並べて写真が撮れたらいいな♪
昨日は、参加して頂きありがとうございました。
昼前に帰られた方が結構いたので、集合写真撮るタイミング失敗しちゃいました。

また、遊びましょう!!

2010/11/01 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:28

マロ2615  

Re[1]:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

エビータさん
>お天気どうかなって思っていたのですが
>開催出来て良かったですね
>みんな楽しそう(*^_^*)
-----
なんとか、天気が持って、無事に開催できました。
2週連続、モウモフ最高でした(笑)

2010/11/01 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:31

マロ2615  

Re[1]:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

めいママ1031さん
>フラじゃないけれど、参加しためいです♪
>お世話になったみなさま、ありがとうございました^0^/
>ランが苦手なめいだったので、初めの10分くらい様子をみましたが
>たくさんのコギの中でオフリード出来ました*^^*
>何度かガウリました、マロンちゃんにも…
>ごめんなさい><;
大丈夫ですよ。

>でも、こんなにたくさんのコギの中で放せたのは、
>本当に久しぶりなので、飼い主としては、大感激です!
>こんなお散歩オフ会は、大好きです♪
>また、参加させてくださいm_ _m
-----

でも、他のワンコに慣れてきて良かったですね~
また、遊びましょう!!

2010/11/01 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.11.01
20:37

マロ2615  

Re[1]:東京フラッフィーズ 秋オフ会 レポート (10/31)

さくらぱぱさん
>さっき帰ってきました。有難うございました。
>とっても楽しかったです、生マロンちゃん最高に可愛かったです、それにあのおしりが忘れられません(笑)
>箱乗りマロンの写真を撮ってたら道間違えてしまいましたよ。
>この距離なら日帰りでも行けるなと思いました、また次回も行きますよ。

ご参加ありがとうございました。私も4コギの可愛さにやられました!! 特につぶちゃん、いいです、あのモップ状態で歩いてる姿忘れられないですよ(笑)
また、タイミングが合えば遊びましょうね!!

2010/11/01 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

