新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

台風でも散歩

  30, 2010 23:04
P1020296

こんな台風の中、散歩している人、誰もおらんかった。

P1020295


マロンと二人、トボトボ歩いて走ってたけど、他人から見たらアホって思われるんかな?

今日は、この雨の中、犬の散歩には遭遇しなったです。

駅前、駅中も歩いていたら、超目立ってたしね。

まぁ、いいかなぁ、、、

まろんぱぱ
  •   30, 2010 23:04
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2010.10.31
06:45

フヴィンのママ  

Re:台風でも散歩(10/30)

台風行ってしまいましたね。
さすが、晴れ女・・・みさっちパワー・・・。

楽しい一日を過ごせそうですね。

2010/10/31 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
08:56

くん太ママ  

Re:台風でも散歩(10/30)

うちも行ったよ~江戸川。
3時~4時まで歩いてたけど、誰にも会わなかった。
ノアールはそのちょっと前に帰っちゃったみたいだし。
やっぱり、いつものメンバーはちゃんと来るんだね。

2010/10/31 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
21:17

マロ2615  

Re[1]:台風でも散歩(10/30)

フヴィンのママさん
>台風行ってしまいましたね。
>さすが、晴れ女・・・みさっちパワー・・・。

>楽しい一日を過ごせそうですね。
はい。ありがとうございます。なんとか、天気も回復して楽しんできまいたよ~

2010/10/31 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.31
21:19

マロ2615  

Re[1]:台風でも散歩(10/30)

くん太ママさん
>うちも行ったよ~江戸川。
>3時~4時まで歩いてたけど、誰にも会わなかった。
>ノアールはそのちょっと前に帰っちゃったみたいだし。
マロン、あっちこっち徘徊していたので、土手に着いたのは4時過ぎてました。。入れ違いだったみたいですね~
こんな天気でも土手に行くのは、いつものメンバーだけですかね(笑)

2010/10/31 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment