新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オフ会の開催の有無について

  30, 2010 09:58
まろんぱぱです。

明日のオフ会ですが、天気予報だと曇り-->雨(夕方以降)になっている為、開催の方向で考えております。最終的には、今夜の天気予報を見て、発表させて頂きます。

開催の場合、集合場所などは、今日、今夜の雨で、ぬかるんでいて、足元が悪い事が予想されますので、おもいっきり走れなったり、遊べないことも予想され、遊べる範囲が制限されるかもしれません。

コンディションが悪い可能性大のため、参加は各自の判断におまかせいたします。

それから、広場は草が多く足元が濡れる可能性があります。
その場合などにも、平気な格好など、念のため、いつ雨が降っても
いいように準備はお願いします。

また、案内に書いてありますとうり、レジャーシートやお弁当、飲み物(昼は近くで売ってない為)はお持ちください。

当日の連絡先:
マロンパパこと高橋です。
電話:080-50786686
メール:marron1201@ezweb.ne.jp

宜しくお願いします。

(本日時点での参加予定者)
1.マロン家
 マロン(フラ)
 マロンパパ 一人

2.さくらさん家
さくら、やまと、つぶ(フラ)、あん 4匹(愛知県から) 大人二人
(愛知こぎっち所属)

3.めいママさん家
 めいちゃん
 (千葉こぎっち所属) 
 大人1名

4.るんるん家
 るんるんちゃん(フラ)
 大人2名

5.板橋のさくら家
 さくらちゃん(フラ)
 大人2名

6.ゆきっち家
 タンスケ(レッド)、ころすけ (ブラックタン)
 大人2名 子供1名 
 東京コーギーズ所属

7.
 コギ2匹(アル:フラッフィー、みくる:普通のコギ)
 大人2名(飼い主のH.N:たまさん)
 東京コーギーズ所属


8.WIN家
 WINちゃん
 大人2人
 東京コーギーズ所属

9.みさっち家
 ワトソンくん
 大人2人

10.わきん家
 もふくん(フラ)
 大人2名
  •   30, 2010 09:58
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sat
2010.10.30
12:49

あのん家  

こんにちは。ごぶさたです。

春のオフ会では大変お世話になりました。
今回は、どうにも都合が付かず残念です・・。
春に会うことができたラビちゃんが虹の橋へ・・・
信じられない思いでした。
どの子もうんと長くこちらに居て欲しいですね。
明日 お天気になることをお祈りしています。

2010/10/30 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
14:35

クンクン&ケアル  

Re:オフ会の開催の有無について(10/30)

大阪まで来たマロンパパの意気込みで 終わるまで雨もってくださいよ~お天気さん 空気読んでよね~(・人・)

大阪は昨日の夜 風も雨も凄かったけど やんでるよ~朝から。
大丈夫かもしれんね~いあ 是非大丈夫で(*・ω・*)b

2010/10/30 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
16:04

板橋のさくらママ  

Re:オフ会の開催の有無について(10/30)

明日、天気が回復してオフ会開催できるといいですね。
さくらが濡れるのは・・・覚悟してます!
大阪のオフ会の様子、楽しく読みました。
本当に沢山のフラちゃんが集まったのでね。
超長距離ドライブお疲れ様でした。

2010/10/30 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
19:53

マロ2615  

Re:こんにちは。ごぶさたです。(10/30)

あのん家さん
>春のオフ会では大変お世話になりました。
>今回は、どうにも都合が付かず残念です・・。
>春に会うことができたラビちゃんが虹の橋へ・・・
>信じられない思いでした。
>どの子もうんと長くこちらに居て欲しいですね。
>明日 お天気になることをお祈りしています。

了解しました。来年の春オフでも都合がついたら遊びにきてくださいね!!

2010/10/30 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
19:55

マロ2615  

Re[1]:オフ会の開催の有無について(10/30)

クンクン&ケアルさん
>大阪まで来たマロンパパの意気込みで 終わるまで雨もってくださいよ~お天気さん 空気読んでよね~(・人・)

>大阪は昨日の夜 風も雨も凄かったけど やんでるよ~朝から。
>大丈夫かもしれんね~いあ 是非大丈夫で(*・ω・*)b
-----
朝から曇ってるとは、こっちは今が雨と風が凄いです。距離の差を感じますね~

明日は、開催できそうです。でも、ぐちゃぐちゃかも・・・

2010/10/30 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.30
19:56

マロ2615  

Re[1]:オフ会の開催の有無について(10/30)

板橋のさくらママさん
>明日、天気が回復してオフ会開催できるといいですね。
>さくらが濡れるのは・・・覚悟してます!
>大阪のオフ会の様子、楽しく読みました。
>本当に沢山のフラちゃんが集まったのでね。
>超長距離ドライブお疲れ様でした。

明日は、ぜったい ぐちゃぐちゃだと思います。(汗・・・)
明日、お会いしましょうね!!

2010/10/30 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

