新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

天気が気になる 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  28, 2010 09:57
日曜日、東京フラッフィーズのオフ会があるのですが、天気予報は微妙です。
1日早くなれば、雨は避けられそうなんですが、、、、、
EasyCapture1



せめて、曇りであってほしいです。

そう、皆さんによく聞かれることあるんです。

”もう、マロンちゃん、水泳部はお休みかな~??” って

いやいや。。。。

1月から振り返ってみましょう。


1月
P1010033

雪山行脚
IMG_0250


2月
DSCF1134


3月
DSC_6750


4月
IMG_0074

IMG_0087


5月
R0010214

消防車が水をくみ上げていても・・・・
R0010229


6月
IMG_0291

IMG_0293


7月
P1010808

P1010821


8月
DSC_8769

P1020001


9月
写真 7

CA3B00900001


10月
HI3G0015

DSC_9685


結局、1年中、水遊びしてるんです。はい。

では、また。

まろんぱぱ
  •   28, 2010 09:57
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Fri
2010.10.29
11:30

エビータ  

Re:天気が気になる(10/28)

台風が来るみたいですよ...
大阪では 皆楽しかったから(楽しみが終わって気が抜けてます)東京のフラコギ達も楽しんで欲しいですよね
せめて曇りって祈ってますよ~

本当に どんなに寒くてもマロンちゃんは泳いでますよね

2010/10/29 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.29
11:30

エビータ  

Re:天気が気になる(10/28)

台風が来るみたいですよ...
大阪では 皆楽しかったから(楽しみが終わって気が抜けてます)東京のフラコギ達も楽しんで欲しいですよね
せめて曇りって祈ってますよ~

本当に どんなに寒くてもマロンちゃんは泳いでますよね

2010/10/29 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.29
22:52

マロ2615  

Re[1]:天気が気になる(10/28)

エビータさん
>台風が来るみたいですよ...
>大阪では 皆楽しかったから(楽しみが終わって気が抜けてます)東京のフラコギ達も楽しんで欲しいですよね
>せめて曇りって祈ってますよ~

>本当に どんなに寒くてもマロンちゃんは泳いでますよね
-----
はい。一年中 水泳ですね。でも、今週はあんまり泳いでないかなぁ。
今週のフラオフ心配です。厳しいかも・・・

2010/10/29 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment