新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

関西フラオフ会 番外編2 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2010 09:15
まだ、オフ会からなんとなく興奮が冷めやらぬ感じがします。

番外編といっても写真しかないのですがね、何回も見直してしまいますね~

そう、マロン。行き、帰りと車の移動、8-9時間だったのですが、移動後はやはり疲れるのか
爆睡していました。 こういう状態を見てしまうと、年齢的にも次は無理かなぁって思ってしまったりします・・・・・


P1120193

クンクン ”男前に撮ってよ~”って 言われてる気がしたよ~ 渋い顔です。

P1120204

ケアル お嬢やね。

P1120194

二匹は、いつも セットやなぁ。

P1120199

こんな写真しか撮れなかった・・・・

クンクンとマロン 並んでも どっちが大きいとか、よくわからなかったです。似たような感じなのかなぁ。

P1120203

P1120201

P1120214

レキくん   昔から 気球犬クッキーぼんの掲示板で互いに書き込みをしていたから知っていたんだけど、会えるとは思ってなかったので嬉しかったなぁ。


P1120220

響くん、マロンの4-5か月くらいの時に似てるんです。
今の毛の色からは想像つかないと思うけど。。。

P6050057

これ、小さい頃の毛色です。

P1120221

P1120230

P1120233

P1120360

P1120379

P1120385



みんな、いい笑顔、目も輝いてる感じがします。

P1120428

マロンも??? これは 食いしん坊顔やね。。。

では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2010 09:15
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2010.10.27
09:22

クンクン&ケアル  

Re:関西フラオフ会 番外編2(10/27)

ほんと楽しかったの1言だよねぇ♪
冷めないのは 何かなぁ?興奮感動が大きかったから?
マロンちゃん ブログの中でしか会えない子だと、ずっと思ってたのに・・・会えたのは ライブ行ってアイドル見る時と同じ気分?
きっと そんな感じだねぇ。

東京フラオフ 宣伝しときますねぇ~宣伝係長ですから(≧∇≦)

2010/10/27 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.27
22:08

マロ2615  

Re[1]:関西フラオフ会 番外編2(10/27)

クンクン&ケアルさん
>ほんと楽しかったの1言だよねぇ♪
>冷めないのは 何かなぁ?興奮感動が大きかったから?
>マロンちゃん ブログの中でしか会えない子だと、ずっと思ってたのに・・・会えたのは ライブ行ってアイドル見る時と同じ気分?
>きっと そんな感じだねぇ。

>東京フラオフ 宣伝しときますねぇ~宣伝係長ですから(≧∇≦)
-----
すんません。お願いします。東京フラオフは雨の確率80%なんですよ。できるんかなぁ。。。

2010/10/27 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment