新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

関西フラフィーズ オフレポ  「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2010 22:58
10/24(日)に関西フラッフィーズのオフ会へ参加して参りました。

"んー楽しかったです"の一言につきますね。

遠方なので、なかなか、お会いできない方々なんで、今回、皆さんにお会いできてよかったです。


当日、11時集合だったのですが、道に迷いながらも10時40分くらいに現地に到着です。
到着すると、アンゴさん&がんもかないとさん、ららっちさん、Migeルさんがお出迎えしてくれました。

マロン家、3番手に到着かな?

時間になり、続々と集まってきました。

どうやら、マロンは画面の中のワンコだったので、生マロンを見て、芸能人状態?になっておりました。

生マロンに会ってイメージ変わったんじゃないかな? って マロンママが言っておりました。だって、強いマロンですから・・・(笑)

P1120272

いつも関西フラのオフ会のレポを見ると、ワンコがフェンス沿いに並んでる写真を見ていたいのですが、分かりました。
そう、皆、並んでるんです。
P1120354

フェンスに並ぶ、ワンズ達!!おもろいなぁ。。


P1120338

こういったワラワラ状態もいいね!!


今回参加は25ワンズ?? だったとか。
全部の写真を撮り切れてません・・・・

参加ワンコ達・・・
P1120372

P1120234

銀河 デカくなって、男前になったなぁ。
P1120235

モナちゃん 

4ワンズ 元気です!!

P1120360

P1120350

ルーク&マシュー やっと会えました。

P1120294

P1120285

P1120287

くんくん&ケアル いつも一緒にペタって感じです。仲良しだよね~

P1120396

P1120284

ケアのボディガードかい? (ケアのお尻守ってる?)

P1120243

レキくん 昔から知ってるんだけど やっと会えた感じです。  

P1120313

てんさん

P1120297

クンクンとのオケツ対決!! どっちがマロンかわかりますか???


P1120266

P1120268

響くん、お腹を撫でられ満足そうです。

P1120261

響くんとのツーショット写真です。


P1120278

滋賀のラブちゃん

P1120399

P1120382

P1120379

P1120375

P1120389


ご挨拶ができておらず、お名前がわからなくなってしまいました。すみません。

**お名前を写真を間違っていたら、ごめんなさい。


お昼の時間です。
P1120289

おにぎり、から揚げ、とん汁・・・・いっぱい。 ご馳走様でした。


P1120322

そして、集合写真


<番外編>
P1120430

P1120438

ケアルに一生懸命アピールするレキくん。
でも、クンクンが間に割って、ボディーガードしています。

P1120454

ランは、コギジャックした状態で、コギだらけに・・・

P1120450

ランの中で、クンクンのおけつにマロンのオケツが並んでる。響も一緒。
なんか、丸いなぁ。。。。

P1120394

響のナンパ術、、、”お姉ちゃん、遊ぼうよか~” って、若いお姉さんをナンパしてますわ!!(笑)

P1120280

鼻デカ ルーク。

P1120427

鼻デカに・・・

P1120410

こっそり? バナナを食ってるマロン。


関西フラッフィーズの写真はここからどうぞ!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   26, 2010 22:58
  •  5
  •  0

COMMENT 5

Tue
2010.10.26
18:42

がん  

Re:関西フラフィーズ オフレポ (10/26)

遠くからの遠征ありがとうございました
マロンちゃんを見てると思わずこちらまで笑顔に・・・
素敵な出会いになりました 
お疲れ様でした  
またお会い出来る日を・・・

2010/10/26 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
20:48

アンゴ  

お疲れ様でした

無事おうちに帰られたようですね
マロンちゃんはみんなのアイドルです

ますますみんなのコギつながりが強くなりますように
ちなみに、こめんとの「がんさん」はがんもなかいとです。

2010/10/26 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.27
09:16

マロ2615  

Re[1]:関西フラフィーズ オフレポ (10/26)

がんさん
>遠くからの遠征ありがとうございました
>マロンちゃんを見てると思わずこちらまで笑顔に・・・
>素敵な出会いになりました 
>お疲れ様でした  
>またお会い出来る日を・・・

こちらこそ、お世話になりました。
また、機会があれば行きたいなって思っています。
今後ともよろしくお願いします。

2010/10/27 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.27
09:18

マロ2615  

Re:お疲れ様でした(10/26)

アンゴさん
>無事おうちに帰られたようですね
>マロンちゃんはみんなのアイドルです

>ますますみんなのコギつながりが強くなりますように
>ちなみに、こめんとの「がんさん」はがんもなかいとです。
-----
お世話になりました。でも、皆さんにお会いできて、楽しかったですよ~、今度、いつ行けるか?わからないですが、チャンスがあれば参加したいです。

2010/10/27 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.29
10:23

iboco  

楽しかったですね~

マロンちゃん&パパ・ママに本当に会えるなんて、
もう本当に感激でした~♪
遠征、お疲れ様でした&ありがとうございました!

マロンはHP上のマロンと全く変わらず、
愛嬌たっぷり笑顔のモサモサフラッフィーでした。
3年前は5匹から始まったオフ会ですが、今では25匹?!
東京フラッフィーも盛り上がることを応援してますよ~
では、みんな元気で、また会える日を楽しみにしてます☆

2010/10/29 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment