新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

関西遠征から帰還

  25, 2010 23:21
本日、無事に関西遠征、関西フラッフィーズのオフ会から帰宅しました。

朝11時にホテルをチェックアウトして、19時頃地元へ。マロンも走ったりしてないからと思い、地元の水元公園へ真っ暗のなか、園内を走りまわって、運動させてから帰宅したので、結局、20時頃に着きました。

走行距離は神戸から自宅まで570キロくらいでした。
金曜日の夜から今日までの走行距離は、1300キロでした。

何処を走ったかって、んー???

1日目:
千葉-->三重経由-->京都南禅寺-->平安神宮付近-->高雄?-->嵐山-->宇治-->神戸 宿

2日目:神戸 -> 堺 オフ会 -->ポートアイランド -->宿

3日目:神戸 宿 -->千葉 自宅

P1120408

帰宅後、マロンは、疲れきって寝ております。

マロンパパもオフレポを書く余力がないので、後日。あと、コメントも頂いていますが、後ほどで、すみません。

それから 関西フラッフィーズのオフ会写真を以下のフォト蔵にアップしました。参加者の皆さま、ご自由にダウンロードして、お使いください。

フォト蔵です。


まろんぱぱ
  •   25, 2010 23:21
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.10.26
00:57

RAM母  

Re:関西遠征から帰還(10/25)

まずはおかえりなさいませ!
まろん家の皆様、長旅お疲れ様でした。

関西フラ楽しんできましたか?!
お写真じっくり見て楽しませてもらいました。
どの子も皆、可愛いーー!!

まろんちゃんはやっぱりでかくて目立ってましたね♪

2010/10/26 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:30

マロ2615  

Re[1]:関西遠征から帰還(10/25)

RAM母さん
>まずはおかえりなさいませ!
>まろん家の皆様、長旅お疲れ様でした。

ありがとうございます~、無事に帰宅しましたよ。
フラ会満喫してきました!!


>お写真じっくり見て楽しませてもらいました。
>どの子も皆、可愛いーー!!

>まろんちゃんはやっぱりでかくて目立ってましたね♪
はい。やっぱりマロンが一番出かかったです(笑)

2010/10/26 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment