新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

関西遠征 1日目 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2010 23:49
P1120016

関西フラッフィーのオフ会に参加してました。
でも、まだ、整理できてないので、後日 アップしますね。

その前日です。

土曜日の昼くらいに京都入りしました。目的は・・・アイス??ではないですが
ちょっと寄り道いです。

P1120019

P1120021

まずは、南禅寺に立ち寄って、写真撮影です。
P1120022

ここは、紅葉すると綺麗なんですよ。

P1120034

ここの疎水で写真を撮りたかったんです。

P1120029

ここ日本じゃないように見えませんか?

P1120032

撮影終了~

P1120040

そして、アイスを食べに平安神宮近くの竹村玉翠園本舗に行きました。
ここの抹茶アイスと宇治金アイスモナカが美味しいという噂・・・

ここ-->http://www.gyokusuien.com/

P1120042

Getしました!!

P1120044

マロンもちょっと おすそわけです・・・

P1120048

食後の後は、水泳部へ嵐山の北の清滝へ

事前に調べてきました。

P1120056

P1120060

なかなか いい感じ。

P1120088

楽しく川遊びしました。

そして、有馬温泉の移動して、16時頃チェックイン。

少し休んだ後、17時頃から六甲山を下り、モザイクへ晩飯を食べに向かいました。
P1120123

綺麗ですね~

P1120123

P1120129

タワーもイルミネーションが変わるんですね。


P1120141

モザイク1FのDOG DEPTで晩御飯を頂きました。

P1120146

モザイク側から写真を1枚

P1120149

夜景が綺麗です。

P1120152

記念撮影 その1

P1120150

記念撮影 その2

といことで、フラ会前日は ヘろへろになるまで遊んでおりましたとさ・・・

では、また。

まろんぱぱ








COMMENT - 10

Mon
2010.10.25
10:35

つねこ  

Re:関西遠征 1日目(10/24)

おつかれさまでした。
昨日はありがとうございました。
まさかまろんちゃんに会えるなんて思ってなかったので、感激です。まろんちゃんほんとにかわいかったです。

2010/10/25 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.25
10:36

クンクン&ケアル  

Re:関西遠征 1日目(10/24)

まだ家路へと・・・残ってますね~元気に遊んでたんや
やっぱりアイス・・・(≧∇≦)
モザイクいってきたのねぇ~横浜と神戸の港って似てないですか?同じ港つながりで。

この笑顔のマロンちゃん さわりまくって満足しました
とってもフラ会 楽しかったです~。

また 会える日を夢見て・・・(´▽`)b

2010/10/25 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.25
12:04

エビータ  

Re:関西遠征 1日目(10/24)

昨日は ありがとうございました(^◇^)
前日から興奮していて マロンちゃんに会えて
さわりまくって 最高の1日でした
また会えたらいいなぁと願っています
お疲れ様でした

2010/10/25 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.25
12:40

めいママ1031  

Re:関西遠征 1日目(10/24)

わあ、疎水だ~♪
良いですよね、ここ、大好きです!
南禅寺ってワンコOKなんですね*^^*
めいもいつか、連れて行ってあげよう…
関西フラさん達のおさしん、楽しみにしています^0^/

2010/10/25 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.25
18:24

滋賀のラブママ  

お疲れ様でした~

無事にお帰りになられましたか?渋滞など大丈夫でしたかね?
本当に遠い所をありがとうございました~m(__)m
いつもブログを読み逃げさせて頂いていたので^^;あの可愛いマロンちゃんに会えるなんて~
千葉に帰省した時にうまく関東フラオフ会があったりしたら~いつかお会い出来るかな~なんて思っていたので
本当にうれしかったです。千葉のお菓子?ご馳走様でした

それから・・・フラのお散歩バック~是非企画してみて下さいませ~~楽しみにしております~♪

ではでは・・・またブログ楽しみにお邪魔させて頂きます^^
お疲れ様でしたm(__)m

2010/10/25 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:20

マロ2615  

Re[1]:関西遠征 1日目(10/24)

つねこさん
>おつかれさまでした。
>昨日はありがとうございました。
>まさかまろんちゃんに会えるなんて思ってなかったので、感激です。まろんちゃんほんとにかわいかったです。

オフ会では、お世話になりました。
テンさんがちょっと ビビリ?気味だったのも良かったです。マロンの姉御オーラを感じちゃったかな(笑)はるるも大きくなったね!!
-----

2010/10/26 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:22

マロ2615  

Re[1]:関西遠征 1日目(10/24)

クンクン&ケアルさん
>まだ家路へと・・・残ってますね~元気に遊んでたんや
>やっぱりアイス・・・(≧∇≦)
>モザイクいってきたのねぇ~横浜と神戸の港って似てないですか?同じ港つながりで。

そうですね。横浜と神戸は似てますね。でも、あの山が続くところは、神戸かなぁ。あと、大阪と神戸の近さを実感しました。


>この笑顔のマロンちゃん さわりまくって満足しました
>とってもフラ会 楽しかったです~。

>また 会える日を夢見て・・・(´▽`)b
また、会えたらいいですね。でも、なかなか・・・
クンクン 待ってるよ~!!(笑)

2010/10/26 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:24

マロ2615  

Re[1]:関西遠征 1日目(10/24)

エビータさん
>昨日は ありがとうございました(^◇^)
>前日から興奮していて マロンちゃんに会えて
>さわりまくって 最高の1日でした
>また会えたらいいなぁと願っています
>お疲れ様でした
こちらこそ、レキ君に会えて、嬉かったですよ。
大阪って近そうで、やっぱり遠いですね・・・・

また、機会があれば行きたいです。

2010/10/26 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:26

マロ2615  

Re[1]:関西遠征 1日目(10/24)

めいママ1031さん
>わあ、疎水だ~♪
>良いですよね、ここ、大好きです!
私も好きで、京都にいった際は、ここ南禅寺と詩仙堂は訪問リストに入れてしまいます。



>南禅寺ってワンコOKなんですね*^^*
>めいもいつか、連れて行ってあげよう…
はい。南禅寺はワンコOKです。

>関西フラさん達のおさしん、楽しみにしています^0^/
はーい!! では、、、

2010/10/26 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.26
09:28

マロ2615  

Re:お疲れ様でした~(10/24)

滋賀のラブママさん
>無事にお帰りになられましたか?渋滞など大丈夫でしたかね?

昨日、帰りました。9時間近くかかりましたが無事に到着です。

>千葉に帰省した時にうまく関東フラオフ会があったりしたら~いつかお会い出来るかな~なんて思っていたので
>本当にうれしかったです。千葉のお菓子?ご馳走様でした。

いえいえ、こちらに帰られることがあったら、ご連絡くださいな。
千葉こぎっちくらぶ っていうのも やっていて、年2回くらい集まってます。


>それから・・・フラのお散歩バック~是非企画してみて下さいませ~~楽しみにしております~♪

はい。ありがとうございます。
>ではでは・・・またブログ楽しみにお邪魔させて頂きます^^
>お疲れ様でしたm(__)m
-----

2010/10/26 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

