新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

大阪遠征しようかと・・・

  20, 2010 23:58
写真 1

今週の24日の日曜日は、大阪で関西フラッフィーズがあります。
天気予報では、晴れ、曇りって感じです。

行っちゃおうかと思ってます。

でも、本当にたどりつけるのか???

東京フラッフィーズも10/31(日)に実施しますよ!!

まろんぱぱ
  •   20, 2010 23:58
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2010.10.21
04:09

RAM母  

Re:大阪遠征しようかと・・・(10/20)

ままま、マジですかぁっ!
行っちゃいますか?
道民の私には、千葉ー大阪がどんな距離なのか、
いまいちピンとこないのですが、遠いですよね。

んー札幌ー知床くらいですかね?
休まず行ったら、8時間くらいでしょうか。。
もっとかなぁ。

長旅大変でしょうが、羨ましいです!!

2010/10/21 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.10.21
21:15

ららっち  

気をつけて

気をつけてきてくださいね!
お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

2010/10/21 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.22
00:26

マロ2615  

Re[1]:大阪遠征しようかと・・・(10/20)

RAM母さん
>ままま、マジですかぁっ!
>行っちゃいますか?
>道民の私には、千葉ー大阪がどんな距離なのか、
>いまいちピンとこないのですが、遠いですよね。

>んー札幌ー知床くらいですかね?
>休まず行ったら、8時間くらいでしょうか。。

だいたい、600キロくらいですね。
たぶん、8時間コースです。はい(笑)
挫折したりして・・・

2010/10/22 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.22
00:28

マロ2615  

Re:気をつけて(10/20)

ららっちさん
>気をつけてきてくださいね!
>お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ
-----
はーい。日曜日ですね!!
では。

2010/10/22 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment