新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気が早いけど・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2010 23:18
P1010141

あと2か月もすると SNOWシーズンですね。

今年も雪玉できるかなぁ。
DSC_6225

足もこんなになります。

P1010245

こんな吹雪でも

P1010256

雪に負けづ遊びます。

P1010269

真冬でも川に入ります。

P1010282

最後はこんなになってしますんです。

でも、楽しそうです。

IMG_0867

もうすぐ、8歳というか、まだまだ8歳といったらいいのか
どっちなんだろう?

マロンと過ごした今までの7年は、あっという間の気がします。
これから何年一緒に暮らせるかはわからないけど、遊べる時は
めいっぱい遊んで、互いにとって幸せな日々を過ごすことができたら
なって思いますね。

今年は、雪遊びいっぱいできるかなぁ~

まろんぱぱ
  •   18, 2010 23:18
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2010.10.19
22:39

クルトママ  

Re:気が早いけど・・・(10/18)

今年も雪が降ったらゆきんこマロンちゃんになるのかな。でも雪の日でもまろんちゃんって水に入ったんですね。すごい!

マロンちゃんももうすぐ8才なんですね~。ゆっくり年をとってほしいですね。これからも沢山楽しい思い出を重ねていってくださいね。

2010/10/19 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.20
11:14

クンクン&ケアル  

Re:気が早いけど・・・(10/18)

雪玉って不思議だよねぇ。こんな風に くっついてるのが。

けどさぁ元気だよぉ~マロンちゃんは
年なんか 感じさせないとこ人間も 見習わなくては
(;´Д`A

もしも大阪来れたら マロンママと お話したいです~。
優しそうなイメージですから。
あたしは ただの大阪のオバちゃんやってますけどねぇ。

2010/10/20 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.20
19:13

マロ2615  

Re[1]:気が早いけど・・・(10/18)

クルトママさん
>今年も雪が降ったらゆきんこマロンちゃんになるのかな。でも雪の日でもまろんちゃんって水に入ったんですね。すごい!

>マロンちゃんももうすぐ8才なんですね~。ゆっくり年をとってほしいですね。これからも沢山楽しい思い出を重ねていってくださいね。
-----
そうですね、自分の年も越されました。
ゆっくり、のんびり過ごしたいです。
ありがとうございます。

2010/10/20 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.20
19:13

マロ2615  

Re[1]:気が早いけど・・・(10/18)

クンクン&ケアルさん
>雪玉って不思議だよねぇ。こんな風に くっついてるのが。

>けどさぁ元気だよぉ~マロンちゃんは
>年なんか 感じさせないとこ人間も 見習わなくては
>(;´Д`A

>もしも大阪来れたら マロンママと お話したいです~。
>優しそうなイメージですから。
>あたしは ただの大阪のオバちゃんやってますけどねぇ。
-----
んーどうかな?(笑)
会えるの楽しみにしております!!

2010/10/20 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

