新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

王座君臨!?

  14, 2010 22:54
デカコギ対決、ラムさんクンクンと対戦した結果、マロンがチャンピオンということが判明!!(パチパチパチ~拍手!!)
当分、王座に君臨ですかね~

挑戦者、お待ちしてます!!


HI3G0009

朝から江戸川へ、浜があるのですが、マロンはその場所へまっしぐら・・・

HI3G0011

浜に来いと吠えて呼んでます。 仕方なく靴を水に濡らし、ぐちゃぐちゃの中を浜へ向かいました。

HI3G0013

ドロドロになって走ってました。写真だど綺麗いだなぁ。。お腹は真っ黒です。はい。

HI3G0015

そして、コスモス畑に・・・

朝から仕事前に5-6キロ歩いたら、仕事する気がなくなって、今日は早めに帰宅しました。(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   14, 2010 22:54
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2010.10.16
08:44

さくら  

Re:王座君臨!?(10/14)

家もくんけあさんにふられてやってみたけど勝てませんね~
太さは一緒だったんだけど長さが足りませんでした。
みんなデカいね。

2010/10/16 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.16
09:54

マロ2615  

Re[1]:王座君臨!?(10/14)

さくらさん
>家もくんけあさんにふられてやってみたけど勝てませんね~
>太さは一緒だったんだけど長さが足りませんでした。
>みんなデカいね。
-----
確かに、デカイかも!!
フラ会でお会いできるの楽しみにしていますね!!

2010/10/16 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment