新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

身体測定対決!!

  14, 2010 08:47
ラム母さんが、ラーさんの全身を計測していた。

ということで、マロンと比較、どっちがデカコギ!? 
20101013002153fc4s

ラム母さん写真お借りしました。


ラムさん vs マロン
 


ラーさん17・0キロ

1.首周り 38センチ

2.胸囲 61センチ

3.着丈 58センチ

4.ウエスト 53センチ

5.足の長さ 17センチ

P1020316

いい横からの写真がなかった・・・

マロンを計ってみた。

体重 不明

1.首周り 38-39センチ

2.胸囲 68センチ

3.着丈 66センチ

4.ウエスト 64センチ

5.足の長さ 17センチ 

main2

やっぱ、デカイ というか、マロンはビヤ樽だった!!

まぁ、ビヤ樽でも、たくましく育ってくれれば・・・ネェ!!

クンケアさん-->クンクンの対戦お待ちしております!!(笑)

では、また。

まろんぱぱ
  •   14, 2010 08:47
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2010.10.14
00:21

RAM母  

Re:身体測定対決!!(10/13)

まろんちゃんさすが!!
ラーさんよりウエストがないっ!!(笑)

着丈と足の長さは意外でした、
長いですね!

う~んぜひクンちゃんの身体測定結果知りたいです!
クンケアママさん、ぜひお願いします☆
まろんちゃんとクンちゃん、
見た感じの丸さは良い勝負ですよね!!(笑)

2010/10/14 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.10.14
10:54

クンクン&ケアル  

Re:身体測定対決!!(10/13)

勝負だぁ~ψ(`∇´)ψ

今 計ってみたのでウチのブログに載せますねえ。
けどさぁ なんか どんぐりの背比べ?ってとこ

同じような体格やなぁ~やっぱり
マロンちゃんがチャンピオンだったかも?

2010/10/14 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.10.14
19:20

マロ2615  

Re[1]:身体測定対決!!(10/13)

RAM母さん
>まろんちゃんさすが!!
>ラーさんよりウエストがないっ!!(笑)

>着丈と足の長さは意外でした、
>長いですね!

>う~んぜひクンちゃんの身体測定結果知りたいです!
>クンケアママさん、ぜひお願いします☆
>まろんちゃんとクンちゃん、
>見た感じの丸さは良い勝負ですよね!!(笑)
-----
やっぱり、マロンの方が出かかった・・・(笑)

2010/10/14 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.10.14
19:21

マロ2615  

Re[1]:身体測定対決!!(10/13)

クンクン&ケアルさん
>勝負だぁ~ψ(`∇´)ψ

>今 計ってみたのでウチのブログに載せますねえ。
>けどさぁ なんか どんぐりの背比べ?ってとこ

>同じような体格やなぁ~やっぱり
>マロンちゃんがチャンピオンだったかも?
-----
やはり、チャンピオンの座はマロンでしたかぁ~
なんとなく、そんな気がしました。(笑)

2010/10/14 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment