新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

秋晴れいいね!!

  11, 2010 19:47
IMG_1231

バッテリーを新品に交換したので、軽く近所を走ってきました。んー気持ちいい。研修中、山梨は雨だったから、なんとなく、青空を見ると気持ち良かったです。秋晴れ最高!!

IMG_1225

T-MAXは絶好調。来年にはタイヤが減ってきたので、交換かな~

IMG_1232

来たのは、コスモス畑。
IMG_1233

IMG_1224

さらに満開になってました。

IMG_1234

蜜を集めにハチがやってきていました。

IMG_1237


その後、そして、彩湖・道満グリーンパークへぷらっと行ってみました。

IMG_1236

IMG_1241

実はここへ来るのは、初めてです。今日は、天気が良いで園内は人だらけでした。

IMG_1244

公園内で遅めのランチをして帰宅しました。

では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2010 19:47
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.10.11
22:22

naganoうさぎ  

こんばんは♪

2日間、お疲れさまでした(^。^)
今後ともヨロシクお願いいたします!

T-MAXもわんちゃんも、オシリがキュート♪ですね~
この笑顔は反則です♪
私も今日はお山の上でランチしてきましたよ^^

2010/10/11 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.12
08:28

マロ2615  

Re:こんばんは♪(10/11)

naganoうさぎさん
>2日間、お疲れさまでした(^。^)
>今後ともヨロシクお願いいたします!

>T-MAXもわんちゃんも、オシリがキュート♪ですね~
>この笑顔は反則です♪
>私も今日はお山の上でランチしてきましたよ^^

山ですか、近くに行けるところあるって、羨ましいですよ。こっちからだと、旅になっちゃいますからね~
今後ともよろしくお願いします。

2010/10/12 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.16
10:58

板橋のさくらママ  

Re: 秋晴れいいね!!

もしかして、10/11(月)に道満にいらしてたんですか?
実は、我が家も道満のドッグランに行ってたんですよ~。
道満のドッグランがコギ牧場になる!という情報をキャッチして昼過ぎからいました。

2010/10/16 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.16
18:58

マロ2615  

Re[1]: 秋晴れいいね!!(10/11)

板橋のさくらママさん
>もしかして、10/11(月)に道満にいらしてたんですか?
>実は、我が家も道満のドッグランに行ってたんですよ~。
>道満のドッグランがコギ牧場になる!という情報をキャッチして昼過ぎからいました。

いましたけど、ドッグランはマロンが遊ばないから行かなかったんですよ。集まってる情報を聞いてたら行ってたかもなぁ~

2010/10/16 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment