新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

研修会やっと終わった!!

  11, 2010 20:08
IMG_1210

無事に森林セラピーの研修会が終わりました~。めいっぱい、詰め込まれた感じです。
グループワークもあったのですが、皆さん、良い方ばかりで、楽しく研修会に参加できました。

この後、合格するかしないかは、あと、1か月後に発表です。 落ちたら、どうしよ・・・

IMG_1216

帰り道、夕日が綺麗だったので写真を撮ってみました。
その後、塩山の肉屋に馬肉を買いに立ち寄って、また、ほったらかし温泉に入ってきました。連休だけあって、温泉の湯船にいる人の密度が高かった・・・・(ショック)
なんとなく、ゆっくりできない感じだったので、すぐに出ちゃいましたよ。んー違う温泉に行けばよかったです。はい。

IMG_1213

IMG_1214

タイミング良く、雲も少し切れて富士山が顔を出してました。

kenkou2

やっぱ、夜景は綺麗ですね。

3連休も影響もあり、中央道は帰宅タイム&事故が重なり、渋滞が20キロ、東京入口まで2時間半くらい表示だったので、PAに立ち寄って寝てました。寝袋を持ってたから荷台で気持ち良く快眠・・・

22時20分過ぎ、渋滞が4キロに減った表示なので勝沼を出発、ノンストップで家まで

バビューン!!

23時35分に家に到着です。 1時間15分で帰ってこれました。


そう、富士山ですが、山頂付近に雪が少し見えました。もう冬近しですね。今年は雪が多いのかな???もう少しでシーズンがやってきますね!!


前にスキーは板が割れたから買ってないし・・・
P2040001

今年は、スノーモトに気合入れようかな~
、そろそろ聖地栂池に出動してみたいとも考えてます。
早く雪降れ~(気が早い!?)


では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2010 20:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2010.10.11
13:11

ヒカルイク  

お疲れ様でした

合格できると良いですね~。
富士山冠雪してるんですか?。
こっちはあと2ヶ月弱で雪景色になります。

2010/10/11 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.11
17:19

マロ2615  

Re:お疲れ様でした(10/10)

ヒカルイクさん
>合格できると良いですね~。
>富士山冠雪してるんですか?。
>こっちはあと2ヶ月弱で雪景色になります。
富士山は、山頂の先っぽが白くなってますよ~
青森もあと2か月ですか、寒いのも辛い季節ですよね~

2010/10/11 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment