新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

研修中です~

  09, 2010 20:23
HI3G00010002

今日から山梨県の三富村で森林セラピーの研修会に参加しております。
一泊二日で座学と実技演習、フィールドへ

HI3G00050001

あいにくの雨で合羽を着こんでフィールドへお出かけ

HI3G00030002

森林の中で講義です。

朝から夕方18:00までみっちりでした。

終わった後は、ご飯を食べに小作へ
HI3G0007

HI3G0006

ほうとう と 馬のモツ煮 が晩御飯、ひとり飯は寂しいですね。。。

DSC_9467

二日間マロンと会ってないと 会いたくなってきました。

明日は8時から夕方まで講習会です。頑張らねば!!だって、これで試験の認定がもらえるかどうか決まるんですよ。

では、また。

まろんぱぱ
  •   09, 2010 20:23
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2010.10.09
23:18

クンクン&ケアル  

Re:研修中です~(10/09)

会ってないのか~さみしいやろぉ。

今日は お誕生日ですねぇ~Mixiから お知らせきてました
おめでとうございます~。

マロンちゃん 待ってるよ~きっと。
どこいってるんかな?って
いないあなぁ~(´・ω・`)ショボーン って

がんばれ~。

2010/10/09 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.10.11
00:07

マロ2615  

Re[1]:研修中です~(10/09)

クンクン&ケアルさん
>会ってないのか~さみしいやろぉ。

>今日は お誕生日ですねぇ~Mixiから お知らせきてました
>おめでとうございます~。

>マロンちゃん 待ってるよ~きっと。
>どこいってるんかな?って
>いないあなぁ~(´・ω・`)ショボーン って

>がんばれ~。
-----
無事に帰宅しましたよ~!!
疲れました。早く寝ないと・・・

2010/10/11 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment