新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

温泉だ~

  08, 2010 22:08
acchi_n1


明日と明後日は、森林セラピーの講習会の為、夜から山梨県の甲府に来ています。
仕事が終わった後、山梨入りしました。早めに着いたので、ほったらかし温泉に立ち寄りました。
夜景を見ながらの露天風呂がいいんです。ここの温泉のお湯もサラってして気持ち良いです。

そうそう、犬も入れる温泉あります。”わんの湯”です。

kenkou1

甲府の夜景って綺麗ですよね!!

日曜までこちらなので、明日も温泉入りに行こうと考えてます!!

P1000521

空を見上げるマロンです。

Fuvinママさんから教わったYOU TUBUの画像
これが良かった。水泳部のコーギーちゃんです。

頑張ってますよ。では、お楽しみ!!(下)
http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8&%20;list=QL&feature=BF



では、また。

まろんぱぱ
  •   08, 2010 22:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2010.10.09
07:39

たい姫  

Re:温泉だ~(10/08)

ほったらかし温泉 行きましたよ~ 2年前に自治会のバス旅行で^^

あっちの湯 こっちの湯 ってあるんですよね^^
高台にあって 夕方には富士山がシルエットで見えるのが最高です^^

わんの湯は 知らなかったなぁ~^^

2010/10/09 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.09
19:55

マロ2615  

Re[1]:温泉だ~(10/08)

たい姫さん
>ほったらかし温泉 行きましたよ~ 2年前に自治会のバス旅行で^^

>あっちの湯 こっちの湯 ってあるんですよね^^
>高台にあって 夕方には富士山がシルエットで見えるのが最高です^^

>わんの湯は 知らなかったなぁ~^^
-----
最近、去年あたりに、わんの湯ができたみたいですよ。まだ、わんの湯は見に行ったことがないです。
また、明日、温泉に入ろうかと考え中です~

2010/10/09 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment