新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

妄想中のマロンパパ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 21:11
P1000531


妄想中のマロンパパ。マロンの年齢を考えるともうすぐ8歳だし、体力的に今がいいのかも・・・

10/24 大阪フラオフに行くかどうか・・・悩む。

距離を調べると自宅から600キロ。マロンと二人旅と考えるとペースは飛ばせないし
80-100キロペースで1時間毎に休憩しながら走っても、名古屋までで、5時間かなぁ

名古屋~大阪 200キロ 3-4時間

これまでのバイクの経験からすると、のんびり走ってトータル8-9時間だよな。

例えば

10/22 金曜日の深夜に出発、途中仮眠して静岡のSAあたりで車中泊

10/23 静岡~滋賀県入り 琵琶湖あたりで遊んで、車中泊

     頑張って 和歌山。。無理だなぁ、
  
     途中の経路を考えると、滋賀がBestか???

     でも、ずっと車だとマロンはストレスがたまって発狂するだろうし

     綺麗な川で遊ばせてあげたいなぁ~ 

     そんなところがあるなら、行ってもいいかも・・ 誰か教えて!!・

10/24 大阪入り フラ会参加

     ここから一気に東京まで帰るのは無理か!!????


勝手に妄想中のマロンパパ。
  
P1000355

お祭り大好きマロンでした!!


******************************************************************
<大阪フラ会のお知らせ>
開催日時 2010年10月24日(雨天中止)

開催場所 大阪府(堺市 海とのふれあい広場)


コーギーによる、コーギーオーナーのための、コーギーのオフ会。

<会場>

海とのふれあい広場


堺市築港八幡町159-3番地


BBQサイト(駐車場の隣にあります)

午後から園内ドッグラン(無料)に移動します。

******************************************************************

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 21:11
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2010.10.08
20:46

エビータ  

Re:妄想中のマロンパパ(10/06)

大阪のオフ会是非いらして下さい
会いたいです!

2010/10/08 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.09
00:31

マロ2615  

Re[1]:妄想中のマロンパパ(10/06)

エビータさん
>大阪のオフ会是非いらして下さい
>会いたいです!
-----
はい。行きたいですが、悩んでます。
平気かなぁ・・・

2010/10/09 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.09
10:46

板橋のさくらママ  

Re:妄想中のマロンパパ

わかります。悩みますよねぇ。
私の両親の実家が広島の海に面した田舎なので
一度はさくらを連れて遊びに行きたいのですが、
「超長距離ドライブ」がネックで未だ実現してません。
まぁ、他にも「会社」とかもあったりしますが・・・。

2010/10/09 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.09
21:33

マロ2615  

Re[1]:妄想中のマロンパパ(10/06)

板橋のさくらママさん
>わかります。悩みますよねぇ。
>私の両親の実家が広島の海に面した田舎なので
>一度はさくらを連れて遊びに行きたいのですが、
>「超長距離ドライブ」がネックで未だ実現してません。

でも、そうですよね。長距離は不安ですよね。
過去最高は岐阜までなので、さらに300キロ ワンコと行けるかどうか。。。たぶん、ストレス溜まりまくりそうな気がします(汗・・・

2010/10/09 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment