新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロン

  06, 2010 09:56
IMG_1209

やっぱ、年だね、遊んでるときは元気いっぱいだけど、後はよく寝てるしね。ずいぶんと目の周りが毛の色が白くなってきたなぁ。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 09:56
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2010.10.06
11:29

Migeル  

Re:今日のマロン(10/06)

フラオフがんばってくださいね^-^b

大阪フラに日帰りで来てくれるんですか。
わくわくしちゃいます。

車中泊するなら我が家なんてどうです?
お布団が足りないので毛布くらいは持ってきたほうがいいとおもいますけど^^

2010/10/06 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.06
19:47

マロ2615  

Re[1]:今日のマロン(10/06)

Migeルさん
>フラオフがんばってくださいね^-^b

ありがとうございます~

>大阪フラに日帰りで来てくれるんですか。
>わくわくしちゃいます。

>車中泊するなら我が家なんてどうです?
>お布団が足りないので毛布くらいは持ってきたほうがいいとおもいますけど^^

ありがとうございます。でも、ご迷惑かけちゃいそうだし・・・・
直前まで決め切れてないので、天気見ながら考えようかと思ってます。(笑)

2010/10/06 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment