新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コスモス&マロン

  03, 2010 19:43
DSC_9516

似たような雲が並んでます。

DSC_9510

DSC_9511

DSC_9512

最近、コスモス畑までよく歩きます。涼しくなると、夏の1.5倍は歩くかな~

DSC_9519
DSC_9519 posted by (C)marron-papa
DSC_9515

コスモス畑のマロンです。

では、また。

マロンパパ
  •   03, 2010 19:43
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2010.10.04
19:20

クンクン&ケアル  

Re:コスモス&マロン(10/03)

うちらへんは まだコスモス満開じゃないなぁ。
歩くようになった散歩 楽しいねぇ。

さくらさんち来るそうですよぉ~?東京フラ会に(´▽`)b

2010/10/04 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.05
00:32

ヒカルイク  

今晩は~

久々に覗きに来ました。
画像の青空と雲、コスモス、きれいですね。
青森はコスモスの季節終わりに近づいてます。
日増しに秋が深まっていくのを実感する今日この頃です。
山の方ではそろそろ紅葉も始まりそうな感じです。

2010/10/05 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.05
22:19

さくら  

Re:コスモス&マロン(10/03)

涼しくなってきたんで散歩にはいい季節になってきましたね。マロンちゃんはたくさん歩くんでしょうね、うちの子たち涼しくなってきても散歩はショートカットですよ。
マロンちゃんに会いに行きますね~フラ会行きますよ、大阪のフラ会は他のオフ会が入ってて行けませんが東京に行きます。

2010/10/05 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.06
09:57

マロ2615  

Re[1]:コスモス&マロン(10/03)

クンクン&ケアルさん
>うちらへんは まだコスモス満開じゃないなぁ。
>歩くようになった散歩 楽しいねぇ。

>さくらさんち来るそうですよぉ~?東京フラ会に(´▽`)b
-----
はい。申込と下記に連絡頂きました。嬉しいですし、早く会いたいなぁ。。。

2010/10/06 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.06
09:58

マロ2615  

Re:今晩は~(10/03)

ヒカルイクさん
>久々に覗きに来ました。
>画像の青空と雲、コスモス、きれいですね。
>青森はコスモスの季節終わりに近づいてます。
>日増しに秋が深まっていくのを実感する今日この頃です。
>山の方ではそろそろ紅葉も始まりそうな感じです。
-----
紅葉の季節ですね。10月の中だと、もう紅葉ですよね~ 八幡平とか綺麗なんですよね。

2010/10/06 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.06
09:59

マロ2615  

Re[1]:コスモス&マロン(10/03)

さくらさん
>涼しくなってきたんで散歩にはいい季節になってきましたね。マロンちゃんはたくさん歩くんでしょうね、うちの子たち涼しくなってきても散歩はショートカットですよ。
>マロンちゃんに会いに行きますね~フラ会行きますよ、大阪のフラ会は他のオフ会が入ってて行けませんが東京に行きます。
-----
参加申し込みありがとうございます~!!
会えるのを楽しみしております。前の週が大阪ですしね。マロンと行くか、今だに悩んでるけど、やっぱり距離がね~

2010/10/06 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

