新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は地元のお祭り、でも、そんなの関係ねぇ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  02, 2010 21:33
IMG_1069
今夜はマロンと二人飯なんで、、
今日も昼から料理してみた。

焼いて、煮込んで

IMG_1072

煮豚 完成~!! これを使って、豚ごはんだな!!

そして、簡単スープで
P1020391

キャベツ&豚バラミルフィーユ スープ

晩飯完成!!


料理が終わる頃には、散歩時間、15時です。

ということで、マロンと街へ、繰り出します。
P1020401

P1020408

P1020412

今日は、地元、松戸祭りです。町中は、よさこいの人々であふれかえっていました。
P1020407

人をかき分け、いつも通りの散歩コースを歩きます。
P1020411

もちろん、寄り道スポットで うまうまGetです!!

P1020404

なんとなく楽しそうなマロン。お祭りってわかってるのかな?

P1020416

そして、土手に到着

P1020418

P1020420

P1020419

P1020417

今日もわんこがいっぱい、走りまわってます。土手も、皆、マロンより若い世代が増えましたね~
P1020427

皆を見守るマロン。
P1020423

バロン&マロン

P1020428

P1020430

コスモス畑は見ごろです。

P1020454

P1020458

今日も泳いで走って満喫です。

P1020461

P1020462

気がつけば夕日。もう太陽が沈みます。

P1020465

今日も遊んだなぁ。。。。

P1020468

暑かったから、帰り道、アイス屋さんで休憩して帰宅です。

気がついたら、やっぱり3時間散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   02, 2010 21:33
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2010.10.03
01:56

RAM母  

Re:今日は地元のお祭り、でも、そんなの関係ねぇ~(10/02)

まろんちゃんもお祭り楽しんだかな?
ラーさんは、祭りの太鼓の音で飛び上がって逃げます(笑)

まろんぱぱさんお料理上手です。
美味しそう!お腹空きました。。

コスモスとおちり、絵になりますよ!!

2010/10/03 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.03
17:18

クルトママ  

Re:今日は地元のお祭り、でも、そんなの関係ねぇ~(10/02)

今日もお祭りだったんですね。私も同じ市に住んでるのに、全くお祭りなのしりませんでした・・。
駅前、すごく混んでましたねー。

それにしてもまろんぱぱさん、お料理されるんですね。うちのだんなも作ってくれたらなー。

コスモス満開の土手でお散歩できてまろんちゃん、絵になってますよ!

2010/10/03 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.03
19:45

マロ2615  

Re[1]:今日は地元のお祭り、でも、そんなの関係ねぇ~(10/02)

RAM母さん
>まろんちゃんもお祭り楽しんだかな?
>ラーさんは、祭りの太鼓の音で飛び上がって逃げます(笑)

やっぱり、ラーさんは”ボン”とか”ボン”って言う音がだめなんですね。治せればいいんだけどなぁ~

怖がってるラーさんをみると可哀想になちゃって・・・


>まろんぱぱさんお料理上手です。
>美味しそう!お腹空きました。。

気分がのると、料理にはまっちゃうんですよ。
今、マイブームかも!?


>コスモスとおちり、絵になりますよ!!
-----
ありがとうございます!!

2010/10/03 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.10.03
19:47

マロ2615  

Re[1]:今日は地元のお祭り、でも、そんなの関係ねぇ~(10/02)

クルトママさん
>今日もお祭りだったんですね。私も同じ市に住んでるのに、全くお祭りなのしりませんでした・・。
>駅前、すごく混んでましたねー。

昨日と今日が松戸まつりでした。人がいっぱい、町中は交通規制で渋滞してました。マロンは、その人ゴミをかき分け、楽しそうにお散歩です。だって、途中に誘惑がいっぱいあるんで、楽しいのかも・・・


>それにしてもまろんぱぱさん、お料理されるんですね。うちのだんなも作ってくれたらなー。

>コスモス満開の土手でお散歩できてまろんちゃん、絵になってますよ!
ありがとうございます。料理は、時々やりますね。
最近は、毎週やってるかなぁ。。。今、はまってるんです(笑)

2010/10/03 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

