新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久し振りの横浜&写真展へ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2010 22:41
P1020389

土手のお友達、さくら&きっかのパパはプロカメラマンです。今回、写真展をやるというので、横浜までマロンと遊びに行ってきました。


2010年9月29日~10月4日 横浜のギャラリー art Truthにて写真展


P1020353

ちょっと小雨がパラついた天気。
P1020356

雨の山下公園は、人がほとんどいません。
DSC_0430

去年、むぎと12月に会った以来の横浜です。

そう思うと月日が流れるのが早く感じます。
P1020360

P1020364

氷川丸

P1020366

P1020369

ここに来ると散歩コースが決まっていて、いつもながらのコースを徘徊
P1020373

どこへ行くかって、、、それは
P1020375

犬茶屋本舗に立ち寄って、おやつGet!!

P1020376

そして、写真展へ。。。 いつも歩いている散歩コースの側でした。

P1020379

P1020380

さくら&きっかの全国を旅した時の写真など、素敵な写真がいっぱいです。

P1020377

さくら&きっかも居ました。でも、写真に収まらなかったです。ごめんなさい・・・

P1020381

写真を見ている間、マロンは、さくらときっか、パパと一緒に外にいました。
窓から中を見つめてます。

P1020383

さくら&きっかパパに抱っこされて満足そうなマロンです。

お近くの方、時間があったら見に行ってみてください。さくら&きっかが待ってますよ(笑)

P1020362

氷川丸で記念写真

では、また。

まろんぱぱ
  •   30, 2010 22:41
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Fri
2010.10.01
00:25

むぎパパ&ママ  

思い出の横浜

まろんぱぱ、こんばんは。
いつものように何気なくこのブログを読んでいたむぎママが
ビックリして大声をあげました。
何事かと思い見てみると、そこにはむぎの写真が・・・
横浜でむぎのことを思い出してくれたことが嬉しくて涙・・・
まだたったの9ヶ月前なんですね。
でもむぎがマロンちゃんやパパ、ママに会ったのは、
後にも先にもこの1回きり。

私たちにとっても横浜は思い出の場所になりました。。。

2010/10/01 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.10.01
08:47

きっかパパ  

Re:久し振りの横浜&写真展へ(09/30)

昨日はありがとうございました
天気が悪くて、お客さんも少なかったので
本当に感謝です。マロンちゃんも一緒にきてくれて
ありがとう。
また土手で遊びましょうね。

今日も午後から横浜に行ってきます。
さくら&きっかも一緒なんですが昨日は「何にもする事な~い」
とだいぶすねておりました。
今日こそは看板犬として働いてもらいましょう。。。

2010/10/01 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.02
03:39

マロ2615  

Re:思い出の横浜(09/30)

むぎパパ&ママさん
>まろんぱぱ、こんばんは。
>いつものように何気なくこのブログを読んでいたむぎママが
>ビックリして大声をあげました。
>何事かと思い見てみると、そこにはむぎの写真が・・・
>横浜でむぎのことを思い出してくれたことが嬉しくて涙・・・
>まだたったの9ヶ月前なんですね。
>でもむぎがマロンちゃんやパパ、ママに会ったのは、
>後にも先にもこの1回きり。

>私たちにとっても横浜は思い出の場所になりました。。。
-----
横浜に来たら、なんとなく、去年の暮に、むぎに会ったんだよなって、マロンママと二人で話をしていました。でも、もっと前からむぎを知っている気がしてならないんです。むぎちゃんのことは、忘れられないです。

2010/10/02 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.10.02
03:40

マロ2615  

Re[1]:久し振りの横浜&写真展へ(09/30)

きっかパパさん
>昨日はありがとうございました
>天気が悪くて、お客さんも少なかったので
>本当に感謝です。マロンちゃんも一緒にきてくれて
>ありがとう。
>また土手で遊びましょうね。

>今日も午後から横浜に行ってきます。
>さくら&きっかも一緒なんですが昨日は「何にもする事な~い」
>とだいぶすねておりました。
>今日こそは看板犬として働いてもらいましょう。。。
-----
ですね。また、天気がいい日に土手で遊べるといいね。さくらも、あとちょっとの我慢だし。治ったらいっぱい走ろうね!!

2010/10/02 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

