新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夜遊び、そして・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2010 22:25
IMG_1031

お疲れ顔かな? 昨日もめいっぱい土手散歩してたから・・・

そう、昨日、夜遊びに出かけてきました。マロンも一緒です。何をしに出かけたかと言うと、何となく綺麗な星が見たくなったので・・・・
IMG_1033

夜九時半過ぎに家を出発、12時くらいに到着しました。
行き先は、栃木県の日光、戦場ヶ原。標高1500メートルの場所です。
んー寒かった。気温は車の外気温計で5度でした。

IMG_1037

雲はあったけど、星が綺麗でした。そして、手に届きそうなくらい、空が近いです。

IMG_1034

IMG_1046

IMG_1041

IMG_1044

IMG_1038

星の写真を撮ってみたけど、わかるかな?

星を観察した後は、寝場所を探しながら、湯ノ湖の湖畔駐車場へ向かいます。

ここで、車中泊。。。明け方は、めちゃ寒かったです。たぶん、3度くらいまで気温は下がっていたと思いますよ。
でも、寝れました。

IMG_1048

マロンも良く寝ていたようで、朝から元気でした。

IMG_1050

朝飯は、簡単に調理(ちげ鍋&チーズ焼きパン、、マロンは、焼きササミ)

DSC_9206

朝飯の後は、湯ノ湖へ散策に出かけました。

DSC_9219

この秋晴れ、青空。空気が澄んでいて気持ちいいです。

DSC_9224

散策ルートへ向かいます。

DSC_9250

DSC_9245

DSC_9260

湖畔の散策ルート 結構、楽しいです。

DSC_9229

途中で水泳してみたり・・・

DSC_9261

DSC_9286

DSC_9308

DSC_9310

崖を登ったり、下りたり 

DSC_9268

DSC_9272

DSC_9284

DSC_9289

DSC_9297

いっぱい遊べるところがあります。

DSC_9327

途中の湯の滝で写真1枚

DSC_9357

お休みは、釣り人でいっぱいです。

DSC_9367

そんなことは、気にせず入水しているマロン

DSC_9378

ズン・ズン・ズン♪
DSC_9384

ズン・ズン・ズン♪

誰も歩いていない山の中も散策

DSC_9400

いっぱい歩いて楽しみながら 湖畔を1周してきました。のんびり歩いたから1時間40分くらいかなぁ。
距離にしたら遠回りで4キロくらいでしょうか。 いつもの散歩より短いかも・・・

DSC_9407

途中で見かけた隼くん

DSC_9409


DSC_9418

少し紅葉もありました。
DSC_9442

わかるかな?

DSC_9439

紅葉を見ながら、休憩中です。

少し休んで帰路へ

IMG_1055

IMG_1061

帰り道、那須で良く行くペニーレインの宇都宮店に寄ってみました。

IMG_1062

パン、いっぱい買ってしまった・・・

IMG_1065

外でパンのランチして、高速で バビューンと午後2時に帰宅しました。

楽しい夜遊びでした!!

<第2回 東京フラッフィーズ 秋オフ会>
は10月31日(日)に開催致します。
時間:11:00-14:00
場所:水元公園

よろしくどうぞ!!


では、また。

まろんぱぱ
  •   26, 2010 22:25
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2010.09.26
23:23

RAM母  

Re:夜遊び、そして・・・(09/26)

ワン連れ夜遊び!
いいな♪めちゃ楽しそうです~ワクワクしちゃいます。

星の写真は一眼ですか?
三脚必要ですよね。。?
撮ってみたいけど、撮った事ないので♪

おぉー外で鍋っ!最高ですねぇ♪
湖、ステキなところです~
まろんちゃんも良い顔してますよ!
ん、最後の写真は「パンくれっ!」かな?(笑)

2010/09/26 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.09.27
10:44

マロ2615  

Re[1]:夜遊び、そして・・・(09/26)

RAM母さん
>ワン連れ夜遊び!
>いいな♪めちゃ楽しそうです~ワクワクしちゃいます。
初の夜遊びかなぁ(笑)

>星の写真は一眼ですか?
>三脚必要ですよね。。?
>撮ってみたいけど、撮った事ないので♪

星空は、コンデジ+ミニ三脚で撮りましたよ。
シャッターモードで4秒くらいで撮ってみました。

>おぉー外で鍋っ!最高ですねぇ♪
>湖、ステキなところです~
>まろんちゃんも良い顔してますよ!
>ん、最後の写真は「パンくれっ!」かな?(笑)
はい。パン食べてる側で見ているマロンですよ。

2010/09/27 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment