新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

毎日が水泳部 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2010 23:06
写真 3

空は秋ですね~

いつもと変わらない日々を送っているマロンです。
写真 9

きっと、また、泳いでるなぁって思ってますよね?

まぁ、日課ですから、はい。

写真 6

何歳まで、こんなことできるんだろうって 思う事があります。

10歳まで行けるかな~

写真 8



写真 4

今日も水泳部でした。

話は変わりますが、関西フラッフィーズのオフ会が決まったようです。

”秋の大阪フラッフィーズ オフ会”

開催日時 2010年10月24日(雨天中止)
開催場所 大阪府(堺市 海とのふれあい広場)

コーギーによる、コーギーオーナーのための、コーギーのオフ会。

<会場>

海とのふれあい広場
堺市築港八幡町159-3番地

詳細はクン&ケアさんのブログを見てくださいね。


お近くの方、ぜひ、ご参加くださいね。モフモフできますよ!!


写真 72

マロン家、、、行きたいけど、やっぱ遠いかなぁ。。。 途中で泊まれば行けるかなぁ。。

んーーー やっぱ、遠い???


で、東京フラッフィーズですが11月(11/14か21日)にやりたいと思っています。
また、アナウンスします。

では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2010 23:06
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2010.09.23
01:33

RAM母  

Re:毎日が水泳部(09/21)

まろんちゃんはおばあちゃんになっても水泳部ですよ!
毎日泳いでるんだもん、筋肉もあるでしょうしね♪

大阪フラも、東京フラも参加してみたいっす。。
でも遠い。。ん~~いつかはきっと!!

2010/09/23 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.09.23
19:20

マロ2615  

Re[1]:毎日が水泳部(09/21)

RAM母さん
>まろんちゃんはおばあちゃんになっても水泳部ですよ!
>毎日泳いでるんだもん、筋肉もあるでしょうしね♪

んーでも、脂肪もあるよ!!(笑)

>大阪フラも、東京フラも参加してみたいっす。。
>でも遠い。。ん~~いつかはきっと!!

本当に近かった会えるのになぁ、ドコデモドア 欲しいっす!!

2010/09/23 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment