新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海へ!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2010 22:04
IMG_0958

海へ~

夏は行けない砂浜、3か月ぶりの浜です。マロンは、走って砂浜へ向かってます。

IMG_0962

海の臭い いいねぇ、

IMG_0970

遠くで 何かしてます。

IMG_0972

IMG_0964

砂浜は大好きなマロン

IMG_0977

巨大なハムスター 発見!!

IMG_0985

砂浜 走って 

IMG_0995

IMG_0998

休憩っす。


IMG_0983

気持いいから、家族連れがいっぱいでした。


IMG_1003
"気持いいです~”

IMG_1016

気がつけば夕方に日も落ちてしまいました。

IMG_1023

ここ最近、日が短くなったことを実感しますね。 ”マロンちゃりと夕日・・・”

IMG_1019

まったり、海辺のお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   19, 2010 22:04
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2010.09.21
10:52

めいママ1031  

Re:海へ!!(09/19)

この前、検見川浜に行ってみました。
稲毛や幕張より水が綺麗なんですよ☆
砂浜じゃなくて、砂利や小石がおおい浜だからかな?
遠浅というより、ちょっと深くなっているようです…
めいは泳げないと思うけど、マロンちゃんなら行けそうです*^^*

2010/09/21 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.09.21
22:52

マロ2615  

Re[1]:海へ!!(09/19)

めいママ1031さん
>この前、検見川浜に行ってみました。

そこは行ったことがないですね。でも、マロンは海に入らないから、、、
どっちかというと、海はふかふかの砂浜が好きなマロンです(笑)

2010/09/21 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

