新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

この季節は歩きますよ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2010 00:48
写真 70

だいぶ秋らしくなり、少し過ごしやすくなってきましたね。こう涼しくなってくると、マロンは良く歩くんですよ。
家を3時過ぎに出発

写真 68

街中を我が道のように歩くマロン

写真 69

写真 67

行きつけのお店に挨拶”おばちゃん いますか~??” って感じです。

今日はいませんでした。残念。

写真 64

街中を抜け、住宅街、白線の上をトレースするように歩くマロン

写真 63

写真 62

家を出ること40分かかって、やっと土手に到着です。

写真 61

写真 60

写真 59

写真 58

写真 57

土手を降りで、川へクールダウンしに行きました。

写真 54

写真 56

お腹を濡らした後は、ゴロンと・・・・

写真 51

また、違う場所でゴロン・・・・

写真 49

写真 47

石台を渡ります。

写真 37

写真 36

そして、また、歩いて いつもの浮橋へ向かいます。

浮橋に着くと、こころちゃん、きなこちゃんが水泳部してました。
写真 27


写真 26

写真 29


写真 19


写真 23

泳いで、泳いで・・・
写真 18

川から上がったら

トコトコトコってきて

写真 24

目の前で ”ブルブルブル・・・・・” 脱水です。

ここでは、人間もワンコもビチャビチャです(笑)

写真 17

元気 いっぱいマロンです。

写真 10


写真 3
空は、もう秋ですね!!

写真 9

楽しかったよ って言わんばかりの顔かな?

写真 8

でも、顔まで泥だらけのマロンですが、何か!?

写真 1

疲れたマロンパパ またまた アイス食べに立ち寄ってしまった(笑)

帰宅したの6時半過ぎ、今日は3時間半のお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   19, 2010 00:48
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2010.09.19
18:58

さくらママ  

Re: この季節は歩きますよ~

本当にいい季節になってきました。
さくらの散歩中のコギストも随分減りました。
マロンちゃんの足の傷は治ったようでよかったですね。

2010/09/19 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.09.19
21:36

マロ2615  

Re[1]: この季節は歩きますよ~(09/18)

さくらママさん
>本当にいい季節になってきました。
>さくらの散歩中のコギストも随分減りました。
>マロンちゃんの足の傷は治ったようでよかったですね。
はい。いい季節になってきました。
足は、痛がらないようなので平気なようです。
血を出してても 遊んでるマロンだから元気なんでしょうね!!(笑)

2010/09/19 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment