新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

えっと 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  15, 2010 21:29
100915_1051~01

今日で、マロンパパ夏休み終了。あっという間の1週間だった。
早いなぁ、休みは・・・

朝からマロンとお散歩、8時に出発、近場を行くつもりが、朝から土手に
、そこで水泳部、そして、住宅街をうろうろ散策、また、土手に戻って、水泳部、同じ道2回歩いたけど、何か!?

で、疲れたマロンパパ、マロンと一緒にアイス食べてました。

家に着いたら11時40分、お昼ですよ。朝から3時間40分も散歩していました。

では、また。

まろんぱぱ
  •   15, 2010 21:29
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2010.09.16
20:10

クンクン&ケアル  

Re:えっと(09/15)

はじまったねぇ~ロング散歩( *´艸`)

なんだか涼しくなってヤル気が出てきたのはワンコだけじゃなく飼い主も・・・みたいです(/∇\*)
うちも長くなりつつですよぉ

2010/09/16 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.09.17
00:03

マロ2615  

Re[1]:えっと(09/15)

クンクン&ケアルさん
>はじまったねぇ~ロング散歩( *´艸`)

>なんだか涼しくなってヤル気が出てきたのはワンコだけじゃなく飼い主も・・・みたいです(/∇\*)
>うちも長くなりつつですよぉ

そうなんです。歩く気満々の季節がやってきましたよ(笑)

2010/09/17 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment