新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

最後のプチ夏休みは、川遊び三昧のはずだったが・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2010 17:41
DSC_9105

マロンパパのプチ夏休み、最後は那須へお泊りで出かけてきました。
もちろん、川遊びですけどね。

DSC_9026

いつもの川は水が少なく、藻がいっぱい。 
DSC_9032

マロンには、関係ないかもしれないですけどね、、、

DSC_9081

おにぎりを食べるマロン。(お昼です。)

DSC_9046

DSC_9064

DSC_9068

拾ったボールでテンションが上がってるマロン。 ”ボールで引っ張りっこしよう”って 吠えてます。

DSC_9109

水も少ないし別のところへ、トコトコ歩いて上流へ散歩しながら移動します。

DSC_9110

着いた先は、ダムの水門の向こう側です。

DSC_9115

こんなところです。やっぱり、こっちは水がいっぱいありました。

DSC_9124


DSC_9136

こっちは、そこそこ流れがあります。

DSC_9139

DSC_9164

こっちの滝に移動~

DSC_9165

楽しそうなマロン

P1020165

滝の側で泳ぐマロン

P1020166

水の中・・・
P1020167

こんな感じで泳いでます。

DSC_9198

DSC_9179

DSC_9184

この場所、深くて人間も足は着きません。

DSC_9189

ここもいい場所です。

DSC_9171

ここも満喫したマロンかなぁ


そして、、この後、またまた、山奥に入ります。
P1020169

目指すは木の俣側の上流。林道を4キロくらい走ります。

P1020171

崖の岩 落ちてこないでねぇ~って 祈りながら走ります。車1台分の道幅です。

P1020176

車を止めるスペースを見つけ。山を400-500メートルくらい下山します。

P1020173

P1020177

こんな道が下まで続きます。

P1020200

下山すると、こんな綺麗な河原が広がります。

どうですか!?

P1020216

P1020202

P1020204

P1020205

こんな山の中 誰もおりません。

もちろん、トイレとな設備はないですよ!!


P1020221

P1020219

水は綺麗だし、冷たいです。

P1020222

ここでも水泳部を楽しみました。

P1020190

P1020192


P1020242

水中のオケツ・・・

那須1日目、水泳部満喫しました。

このあと、ホテルに戻った夜に気が付きました。


なぜか、床とかに血の跡が・・・ ベットの敷布にも赤い血痕が ・・・ と残ってます。

ん、と思って足を見ると、、岩か何かで切っていて、流血しておりました。

”気が付かないで、ごめんよ~”  ってしか言えません。

触ると痛むようです。 とりあえず、薬を塗って様子見しました。

二日目、どうしようかと思ったですが、足の傷も少し痛そうなので様子見。

でも、マロンのテンションは高いので、初日に行った川で少し遊んで帰宅になりました。

DSC_9167


二日目は満喫できなかったけど、楽しい最後のプチ夏休みでした。

では、また。

マロンパパ
  •   14, 2010 17:41
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2010.09.15
12:18

クンクン&ケアル  

Re:最後のプチ夏休みは、川遊び三昧のはずだったが・・・(09/14)

ほんと綺麗な川やよねぇ~透明度が。
緑なってるとこ かなり深いんだねぇ~。

怪我しちゃったのかぁ。
あとでしか気づけないもんなぁ~こんだけ嬉しそうに遊んでると特にねぇ

ほんまの お子ちゃまみたいです(´▽`)b

2010/09/15 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.15
21:24

マロ2615  

Re[1]:最後のプチ夏休みは、川遊び三昧のはずだったが・・・(09/14)

クンクン&ケアルさん
>ほんと綺麗な川やよねぇ~透明度が。
>緑なってるとこ かなり深いんだねぇ~。

深いですよ。人間溺れます(笑)

>怪我しちゃったのかぁ。
>あとでしか気づけないもんなぁ~こんだけ嬉しそうに遊んでると特にねぇ

足の先を石で切った感じです。とりあえず、薬塗ってます。けど、元気に歩いてますよ。

2010/09/15 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment