新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワンコがいっぱいな橋 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  13, 2010 00:12
P1020127

P1020129

今日も川~、いつもどうりですね。

P1020125

P1020126

クンタも パンのおもちゃを咥えて泳いでます。

P1020134

P1020133

こころちゃんも水泳部に励みます。 風ちゃんに意志を継ぐように、同じように泳ぎが得意です。

P1020143

オケツっす!!

P1020146

浮橋の上は、水浸しです。

P1020154

そして、ワンコ達が集まり、浮橋の上を右へ左へ走り回ってます。

橋が大揺れ・・・

P1020156


P1020157


P1020152


そう、橋の上で追いかけっこ、マロンは、体当たりだけどね!!

いつか、川に落ちる人がでるんじゃないかと、冷や冷やしますね・・・

P1020153

こんなドタバタな浮橋です。

P1020140
<
満喫 水泳部でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   13, 2010 00:12
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2010.09.13
02:12

RAM母  

Re:ワンコがいっぱいな橋(09/12)

まろんちゃん体当たりしてる!
コギは急には止まれないんですよね。。(笑)

大きいワンコがいっぱい、
皆さんほのぼの水泳部を眺めてるんですね
いいなぁ~とってもいい仲間達ですね
羨ましいです!

シュリはいつもひとり水泳部。。。サミシイ!

2010/09/13 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.09.14
12:08

クンクン&ケアル  

Re:ワンコがいっぱいな橋(09/12)

この和やかな水泳部は なんだろなぁ~( *´艸`)
みんな ほんま人間みたいな?

でも みんなでやったら 怖くないってとこやねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/09/14 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.09.14
17:47

マロ2615  

Re[1]:ワンコがいっぱいな橋(09/12)

RAM母さん
>まろんちゃん体当たりしてる!
>コギは急には止まれないんですよね。。(笑)

そうなんです。でも、マロンの挨拶は、体当たりかも!!(笑) ”ねぇ、ドン!!” って感じかな。

>大きいワンコがいっぱい、
>皆さんほのぼの水泳部を眺めてるんですね
>いいなぁ~とってもいい仲間達ですね
>羨ましいです!

ここにワンコは、ゴールデン、ラブ、ボーダ、テリア、ジャックなど様々、皆一緒に川で泳いでます。


>シュリはいつもひとり水泳部。。。サミシイ!
-----
シュちゃんも、一緒に泳げるお友達ができればいいのにねぇ~

2010/09/14 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.09.14
17:49

マロ2615  

Re[1]:ワンコがいっぱいな橋(09/12)

クンクン&ケアルさん
>この和やかな水泳部は なんだろなぁ~( *´艸`)
>みんな ほんま人間みたいな?

飼い主たちは、橋の淵に座ってマッタリ、わんこ達は橋の上を走ったり泳いだりして、勝手に遊んでますよ。 なんとなく、ほのぼのする場所ですね~

2010/09/14 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

