新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロンパパのプチ夏休み 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2010 09:09
P1020084

プチ夏休み、マロンパパ一人旅に・・・

何処へって?? なんとなく 温泉入りたくなって

昨日の夕方お散歩の後、夜9時半に出発

P1020068

途中、SAで仮眠。日にちが変わるのを待って高速を降りて、温泉近くの途中の公園で車中泊。

P1020074

ロゴスの2400円の組立コット、これが使えます。ジャストフィットなんですよね。(一人しか寝れないけど・・・)
一人旅には、これでOKでしょう!!

P1020073

そして、寝袋で寝てました。

けど、ここの公園、夜景が綺麗に見えるところなんですが、夜中は若者が騒いでて、周りが気になってあまり寝れなかった。
3-4時間しか寝てません。トホホ・・・

P1020076

行った温泉は、山梨県のほったらかし温泉。朝の日の出一時間くらい前から、温泉に入れます。

そう、日の出を見ながら温泉に入るつもりだったんですが、寝方してしまい・・・・・

P1020077


起きたら朝6時半ですよ。日の出って5時過ぎだし、、、既に太陽が上がってきてました。はい。

P1020075

駐車場に着くと車がいっぱい、皆 朝風呂の為に、あっちこっちから来てるんですよね。

ここは、犬用の風呂”わんの湯”もあります。夜は夜景を見ながら入れます。

この温泉、気持ち良くて大好きなんです。ツーリングの時に立ち寄ります。

そして、天気が良ければ、富士山を見ながら温泉に入れるんですが、今朝は、ガスがかかってて、富士山は見えませんでした。

なんか、凄いショック。

温泉に一時間ほど、浸かってでました。
P1020079

そして、売店で朝ごはんを頂きます。
生卵とあさりの味噌汁&漬物

なんか、健康的だな?? 

今度は、夜景を見ながら風呂かな~

P1020081

温泉を出て、車の前に戻って、コーヒーを飲みながら、まったり。

気持ち良い朝!! いいねぇ、こういいった休日も。

時間もいっぱいあるし、、


ということで、林道を走りたくなったので、山へ入ります。

P1020082


P1020086

マイナスイオンを感じながら、山の中をうろうろ

しかし、、、、

P1020089

行く先々の林道で 道をふさがれてしまいます。

P1020090

こういいった、閉鎖的な林道もあります。

P1020093


P1020092

車一台しか通れないような山へ・・・・

P1020094

また、この先でも行き止まりでした・・・

んーこれは、マロンを連れてこなかったからの呪いか!?(笑)

P1020097

バイクでツーリングに来た時は、必ずと言ってもいいほど立ち寄る肉屋さんです。

ここは、馬肉と揚げ物が有名。もちろん、今晩のご飯用に馬刺買いました。

そして、揚げ物、ここのコロッケ100円が美味しいんですよ。
P1020100

まんまるのコロッケ

デカいんですよ。
P1020101

わかるかな? タバコの箱と並べてみました。

P1020099

そして、カレーパンも美味しいです。

この2個で腹いっぱい。お昼はこれだけ・・・


このまま、他の林道を走って、15時前に帰宅。


IMG_0946

そして、お土産は、桃!! 超巨大桃です。

IMG_0948

大きくないですか?? どうかな?

P1020110

帰宅後、休憩してマロンのお散歩へ

P1020114

江戸川の浜を走るマロン。足跡がいい感じ!!

P1020112

今日は、江戸川温泉(笑) マロンは、浸かってました。

P1020123

こんなマロンパパのプチ夏休みです。

やっぱり、旅は皆で行くのが楽しいね!!

残りのお休みも、残りわずか・・・

明日は何しようかな~

では、また。

まろんぱぱ
  •   12, 2010 09:09
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2010.09.12
16:16

なると  

Re:マロンパパのプチ夏休み(09/11)

軽なんて持ってたんだ。
自分もこういう道とか大好きなんです、以前は良く林道とか車でだけど行ってましたよ、ツーリングマップル片手に。(バイク乗りの為の地図だと思う)
南アルプス林道かな?途中で断念した記憶が。

一人旅も良いよね、自分は全くやってないんだけどさ。まあ理想の旅は行き先決めずに自由気ままにどっか行くのが良いです。

2010/09/12 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.09.12
23:38

マロ2615  

Re[1]:マロンパパのプチ夏休み(09/11)

なるとさん
>軽なんて持ってたんだ。
いやぁ、最近、友人から安く譲ってもらいました。けど、直すところが多くて、お金はかかちゃいましたけど・・・

>自分もこういう道とか大好きなんです、以前は良く林道とか車でだけど行ってましたよ、ツーリングマップル片手に。(バイク乗りの為の地図だと思う)
>南アルプス林道かな?途中で断念した記憶が。

>一人旅も良いよね、自分は全くやってないんだけどさ。まあ理想の旅は行き先決めずに自由気ままにどっか行くのが良いです。
-----
はい。バイクと同じ感覚で、あてもなく、地図を見て走るって楽しいです。

2010/09/12 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

