新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のおじょうたま

  09, 2010 22:38
ma2

今日のおじょうたまでした。

では、また!!

まろんぱぱ
  •   09, 2010 22:38
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2010.09.09
23:13

さくもも父ちゃん  

はじめまして

マロちゃんの笑顔に癒しを感じてる今日この頃です。
我が家にも一匹フラと微妙なフラ、計二匹おりますが・・
癒し系ではないですね・・。
話は変わりますが、オフ会とかあるみたいですね。ぜひ、今年の秋の開催時には参加してお友達になりたいですね。宜しくお願いします。

2010/09/09 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.09.10
18:02

マロ2615  

Re:はじめまして(09/09)

さくもも父ちゃんさん
>マロちゃんの笑顔に癒しを感じてる今日この頃です。

ありがとうございます。癒されるかな??(笑)

>我が家にも一匹フラと微妙なフラ、計二匹おりますが・・
>癒し系ではないですね・・。
>話は変わりますが、オフ会とかあるみたいですね。ぜひ、今年の秋の開催時には参加してお友達になりたいですね。宜しくお願いします。
はい。開催の際は、告知致しますので、都合がついたら遊びにきてくださいね!!

2010/09/10 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment