新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

早く涼しくならないかなぁ・・・

  03, 2010 09:15
img2ce2838azik7zj

今日もパン狙い・・・

imgea4fa3eezikczj

頑張ったけど・・・

imgb99532adzikazj

駄目でした。

_DSF2061

いつもの川、水が多いとこんなに流れてるんです。

P1000071

春と秋の方が水が澄んでるかも・・・

_DSF2048

夏休みも小出しにとってるから、近いうちに、また、行ってこようと思います。
そう、新天地も探そうと思ってます。

_DSF1998

では、また

まろんぱぱ
  •   03, 2010 09:15
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Fri
2010.09.03
13:56

エビータ  

Re:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

いつもの川って こんなにきれいなのですか?
どこか高原の川みたいです
涼しそうだし 気持ち良さそう(^-^)

マロンちゃん パン残念だったね
でも想像できて笑えます

2010/09/03 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.09.03
21:38

ヒカルイク  

Re:早く涼しくならないかなぁ・・・

こんばんは~。
青森も今年の8月の真夏日の回数が、観測史上最多だったそうです。
関東は熱帯夜の記録も更新って何か凄いですよね。
エアコン無しでは生きて行けない感じがします。
マロンちゃんの4コママンガ、なかなか良い感じです。
パパさん作ですか?。
前ブログのパピーマロンちゃん本当に愛くるしいです。
子犬の頃からマロンスマイル確立してたんですね(笑)。

2010/09/03 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.09.04
12:22

クンクン&ケアル  

Re:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

マロンちゃん パン食べれなかったのかぁ?残念って顔いいねぇ。

これは那須でしょ?
もう すっかり実家のようにマッチしてるなぁ

2010/09/04 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.09.05
15:59

めいママ1031  

Re:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

これ、マロンパパさんが書いたの?
凄い!この背伸びの感じ、プロみたい♪
っていうか、本職はこういう方面のお仕事ですか!?

那須の秘密の場所、綺麗ですね~*^^*
どこかの上流かな、って思いますけど…
仮に場所がわかっても、そんなにしょっちゅう行けないな~T-T
マロン家の行動力、尊敬します!
(単に、うちが歳とってるだけかも…)

2010/09/05 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.09.06
16:37

マロ2615  

Re[1]:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

エビータさん
>いつもの川って こんなにきれいなのですか?
>どこか高原の川みたいです
>涼しそうだし 気持ち良さそう(^-^)

栃木県の那須というところの川です。
山のふもとで、月に一回くらい泳ぎにいってるんですよ。
>マロンちゃん パン残念だったね
>でも想像できて笑えます
-----
パンは大好きですよね。いつも狙ってますよ(笑)

2010/09/06 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.09.06
16:38

マロ2615  

Re[1]:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

ヒカルイクさん
>こんばんは~。
>青森も今年の8月の真夏日の回数が、観測史上最多だったそうです。
青森も暑いんですね。今年は、本当に異常ですよね。
>マロンちゃんの4コママンガ、なかなか良い感じです。
>パパさん作ですか?。

はい。汚い絵ですけど(笑)

2010/09/06 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.09.06
16:39

マロ2615  

Re[1]:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

クンクン&ケアルさん
>マロンちゃん パン食べれなかったのかぁ?残念って顔いいねぇ。

>これは那須でしょ?

はい。いつも行ってる那須の川ですよ。

>もう すっかり実家のようにマッチしてるなぁ
-----
はい。もう、ここの地理は把握してます。マロンもわかっていて庭のように動いてますよ。(笑)

2010/09/06 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.09.06
16:41

マロ2615  

Re[1]:早く涼しくならないかなぁ・・・(09/03)

めいママ1031さん
>これ、マロンパパさんが書いたの?
>凄い!この背伸びの感じ、プロみたい♪
>っていうか、本職はこういう方面のお仕事ですか!?


全然、イラストとかそういったのは苦手でして、仕事ではなしです。でも、学生時代は美術は得意だったかも・・・

>那須の秘密の場所、綺麗ですね~*^^*
>どこかの上流かな、って思いますけど…
>仮に場所がわかっても、そんなにしょっちゅう行けないな~T-T
>マロン家の行動力、尊敬します!
>(単に、うちが歳とってるだけかも…)

いえいえ。気合だけで頑張ってます・・・
-----

2010/09/06 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment