新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

川遊び&BBQ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2010 14:05
週末、川遊び&BBQということで、むぎ&さくら家なると家と共に遊びに行ってきました。

夏は早めの活動ということで、皆さんと早朝7時に途中のPAで待ち合わせして、川に8時前には到着しました。

DSC_8892

川に着くなり、早速、水泳部活動開始です。
DSC_8893

気持ち良さそうに泳ぐマロン

DSC_8891

さくらちゃんも泳いでますよ~ 水泳部です。

DSC_8979

さくらちゃんは、サンダルと取ってきて泳ぎます。

DSC_8776

よく持ってこれるよねぇ~

DSC_8868

水、川が嫌いな、なるとくん、陸へすぐ戻ろうとしてしまいます。



DSC_8790

DSC_8975

ワンズ達は、皆、各々過ごしてます。


DSC_8809

むぎちゃんも一緒だよ。

DSC_8812

真顔なマロン・・・

DSC_8816

すすきが生えてきてます。秋ですね~

そして

DSC_8968

トンボも 

今回、そう、なるとくんが泳げるようになったんです。
DSC_8986

DSC_8987

DSC_8988

DSC_8990

DSC_8991

DSC_8992

顔が真剣で、泳ぎのフォームにぎこちなさがありますが、、、泳げました。凄い!!

DSC_8926

最後の方は、なんとなくフォームもさまになってきました。

これで、めでたく水泳部ですね!! なると、おめでとう!!

DSC_8876

”俺だって 泳げるぜ!!”って顔してませんか!?(笑)

DSC_8854

なるとのボールを奪って”取れるなら、来てみなぁ~”って言わんばかりのマロンです。

DSC_8884

DSC_8847

P1020021

P1020020

これは、水中のさくらちゃん 足がかわゆい!!

P1020018

マロン

DSC_8861

姐さんは寝ております・・・


BBQしながら水泳部して、そして、泳いでの繰り返し、13時半くらいまで遊んでました。

5時間も遊んでいたワンズ達、お疲れ気味・・・

焼き徹してたから、、、、考えてみたら、BBQの写真、一枚も撮ってなかった。

DSC_8830

満喫な休日でした!!

では、また、


まろんぱぱ
  •   31, 2010 14:05
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Tue
2010.08.31
16:37

クンクン&ケアル  

Re:川遊び&BBQ(08/31)

近くやったら まざるのになぁ~(TωT)
いいな~いいな~。

2010/08/31 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.31
18:26

なると  

Re:川遊び&BBQ(08/31)

しかし、凄い進歩でしたよ、家のなると。
めちゃ楽しい一日でした、行って良かったです。
流れも無いし深さも丁度良いし、最高です、あそこ。
秋に又行きましょうね。

BBQは一人働き捲りだったからね、本当に色々有難う御座いました、次回は色々用意して持って行くからね。

2010/08/31 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.01
01:17

むぎパパ&ママ  

楽しい1日

無事北海道出張から戻ってきたむぎパパです。
とても楽しく、でも驚くほど暑い1日でしたね。
ずっと川に入っていたい感じでした。
マロンちゃんの優雅な泳ぎに、なると君の水泳部入部試験、
さくらはただひたすらにサンダルレトリーブ、みんなそれぞれ充実した1日でしたね。
きっとむぎも喜んでいたと思います。

われわれも充実したメニューでのBBQで満足。
特に赤いウィンナーとぶっつけ本番かぼちゃ(でも美味しかった!)には大笑い。絶品トマトにビックリ!!
本当に楽しい時間を過ごせました。
次回は場所を変えて、噂の豪邸でぜひ(笑)

まろんぱぱ、準備から焼き役と何から何までありがとうございました!!

2010/09/01 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.01
19:23

マロ2615  

Re[1]:川遊び&BBQ(08/31)

クンクン&ケアルさん
>近くやったら まざるのになぁ~(TωT)
>いいな~いいな~。

ほんまに近ければ会えるのになぁ~
妄想で会いますか(笑)

2010/09/01 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.01
19:25

マロ2615  

Re[1]:川遊び&BBQ(08/31)

なるとさん
>しかし、凄い進歩でしたよ、家のなると。
>めちゃ楽しい一日でした、行って良かったです。
>流れも無いし深さも丁度良いし、最高です、あそこ。
>秋に又行きましょうね。

了解です。鈴つけてきてね!!(笑)

>BBQは一人働き捲りだったからね、本当に色々有難う御座いました、次回は色々用意して持って行くからね。
はい~ お願いします!!

2010/09/01 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.01
19:28

マロ2615  

Re:楽しい1日(08/31)

むぎパパ&ママさん
>無事北海道出張から戻ってきたむぎパパです。

お疲れ様でした~

>とても楽しく、でも驚くほど暑い1日でしたね。
>ずっと川に入っていたい感じでした。
>マロンちゃんの優雅な泳ぎに、なると君の水泳部入部試験、
>さくらはただひたすらにサンダルレトリーブ、みんなそれぞれ充実した1日でしたね。
>きっとむぎも喜んでいたと思います。

そうですよね。きっとあの写真のまま、微笑んでるんだと思います。

>われわれも充実したメニューでのBBQで満足。
>特に赤いウィンナーとぶっつけ本番かぼちゃ(でも美味しかった!)には大笑い。絶品トマトにビックリ!!

赤ウインナーは必須ですよ(笑)
かぼちゃねぇ、もう少し研究しておきますよ。
今回、用意してなかった、なると父さん命名の”びみょうバーガー”次回 お披露目しますかね(笑)


>本当に楽しい時間を過ごせました。
>次回は場所を変えて、噂の豪邸でぜひ(笑)

秋になるとランでBBQですね。また、連絡します。


>まろんぱぱ、準備から焼き役と何から何までありがとうございました!!
-----
また、遊びましょう!!

2010/09/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.09.01
19:44

RAM母  

Re:川遊び&BBQ(08/31)

うわぁ~いいなぁ楽しそうですね!!
お水もキレイです!
まろんちゃんはもちろん、さくらちゃんも泳ぎ上手ですね。
なると君お水克服できてスゴイ!
むぎ君もきっと参加して一緒に笑ってたでしょうね☆

うちもいつか。。まぜて下さいっ!!

2010/09/01 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.09.02
07:27

マロ2615  

Re[1]:川遊び&BBQ(08/31)

RAM母さん
>うわぁ~いいなぁ楽しそうですね!!
>お水もキレイです!
>まろんちゃんはもちろん、さくらちゃんも泳ぎ上手ですね。
>なると君お水克服できてスゴイ!
>むぎ君もきっと参加して一緒に笑ってたでしょうね☆

>うちもいつか。。まぜて下さいっ!!
-----
今回は、なるとくんが泳げたのが一番ですね。やっぱり、流れがない川だから馴染み易かったんじゃないかと思います。

北海道が近かったら、ラム&シュリとも、一緒に水泳部できるんだけどね。。。

2010/09/02 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment