新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

日常 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2010 06:59
IMG_0764

クールタンクを着て、ノリノリでお散歩出動です。いつもどうりの生活リズムです。
今年は、ほんと、暑いですよね。夕方4時半でもちょっとキツイです。川にたとぢ着くまでがマロンの辛抱なのです。
IMG_0768

IMG_0771

ちんたら、歩くこと20分くらいで、土手に到着。
IMG_0773

もう、土手に着いたら裸族です。 1番目の浮橋にクールダウンに向かうマロン。
IMG_0780

IMG_0784

そして、お腹を軽く冷やした後は、2番目の橋に向かって歩きます。
両サイドの木には蝉がいっぱい鳴いてます。
IMG_0787

2番目の浮橋に到着、早速 泳ぎます。
IMG_0789

IMG_0790

IMG_0791

段差を登って・・・
IMG_0806

IMG_0807

IMG_0809

嬉しそうに帰ってきます。
IMG_0817

何回か泳いで 休憩です。
IMG_0830

IMG_0831

IMG_0816

そして、泳いで、休憩。

IMG_0833

”今日は誰も来ないねぇ~、皆帰っちゃたかな~”って言ってたんですが、他のワンコ達は元祖浮橋で泳いでいたようです。
帰ってきました。

IMG_0835

久々に会う、ミリー姉さん。サマーカットされて、子犬みたいな様相になってました。
ここでも泳いでます。
IMG_0836

IMG_0837


IMG_0845

夕日がきれいです。土手のジャンゴーに夕日が落ちます。

IMG_0849

ミリー姉さん、子犬っぽいでしょ!?

IMG_0823

今日も満喫マロンでした。

では、また。
まろんぱぱ
  •   22, 2010 06:59
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2010.08.22
08:51

ヒカルイク  

暑いですね

小力タンク欠かせない感じですね。
るん。にも買って着せようか考えましたが結局やめました。
水泳した後のマロンちゃんいい笑顔ですね。
水泳部員って何匹いるんですか~?。

2010/08/22 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.22
20:20

bravocorgi  

満足笑顔。

夕方でもぜんぜん熱が冷めない感じの毎日、
涼むにはもってこいの場所ですね。
日常といえるなんて、ほんとマロンたんしあわせ!

2010/08/22 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.22
21:29

マロ2615  

Re:暑いですね(08/22)

ヒカルイクさん
>小力タンク欠かせない感じですね。
>るん。にも買って着せようか考えましたが結局やめました。
>水泳した後のマロンちゃんいい笑顔ですね。
>水泳部員って何匹いるんですか~?。

小力タンク、これ着ていると、結構、リズムよく歩きますね。少し涼しいかも。

水泳部は、どれくらいだろう、多い時は6-7頭で泳いでますよ。

2010/08/22 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.22
21:31

マロ2615  

Re:満足笑顔。(08/22)

bravocorgiさん
>夕方でもぜんぜん熱が冷めない感じの毎日、
>涼むにはもってこいの場所ですね。
>日常といえるなんて、ほんとマロンたんしあわせ!

そうですね。田舎だけど、こういった遊べる環境が少しでもあるのが良いところです。
泳ぐ=日常で、あまり泳がないのは1月かな。この季節アh雪山で川にちょこっと浸かってますけど(汗・・・)

2010/08/22 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment