新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

涼しいところへ行きたいなぁ

  16, 2010 00:23
_DSF1784

去年の夏、お盆は友達と北海道にツーリングに行ってました。
今年は、まったり暦どうりに働いています。

ひまわり畑綺麗でした。

_DSF1722

_DSF1856

最北端も行ったし・・・

帰りにラム&シュリに会ってきた。
_DSF1936

_DSF1904

_DSF1938


この季節の北海道はいいんだよなぁ、、、行きたくなってきたよ!!

IMG_0639

マロンも連れて行ってみたいけどね・・・・


では、また。

まろんぱぱ
  •   16, 2010 00:23
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2010.08.16
16:33

クンクン&ケアル  

Re:涼しいところへ行きたいなぁ(08/15)

ほんとに~ワンコごと北海道に行きたい季節だよなぁ。
暑すぎる(-`ω´-;Aフキフキ

デカコギフラ 大集合実現できたら嬉しいなぁ。
夏だったのかぁ?会いに行った時は。

2010/08/16 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.17
00:03

RAM母  

Re:涼しいところへ行きたいなぁ(08/15)

北海道もなんだか最近暑いんですよぉ~
と言っても30度くらいですが。。
道産子は30度でバテます(笑)

そちらに比べて湿度は低いから楽なのかなぁ。
まろんちゃんもクンケアちゃんもぜひ北海道へ!!♪

2010/08/17 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.18
08:42

bravocorgi  

夏は住みたい北海道。

この季節の北海道って日本のじめっとした夏ではなく
からっとしていて、ほんとに「住みたい~」って
思いました。(ただし夏限定)

北海道へ犬を連れて旅行するって夢ですよね。
いつかやってみたいです。

2010/08/18 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.18
23:06

マロ2615  

Re[1]:涼しいところへ行きたいなぁ(08/15)

クンクン&ケアルさん
>ほんとに~ワンコごと北海道に行きたい季節だよなぁ。
>暑すぎる(-`ω´-;Aフキフキ

>デカコギフラ 大集合実現できたら嬉しいなぁ。
>夏だったのかぁ?会いに行った時は。

確かに集まれたらいいよね、どこでもドアが欲しい!!

2010/08/18 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.18
23:07

マロ2615  

Re[1]:涼しいところへ行きたいなぁ(08/15)

RAM母さん
>北海道もなんだか最近暑いんですよぉ~
>と言っても30度くらいですが。。
>道産子は30度でバテます(笑)

そうですよね。去年 そっちにツーリングに行ったときも、晴れてると暑かった記憶がありますよ。
ワンコもキツイよね??


>そちらに比べて湿度は低いから楽なのかなぁ。
>まろんちゃんもクンケアちゃんもぜひ北海道へ!!♪
いつの日か行ってみたいっす!!

2010/08/18 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.18
23:08

マロ2615  

Re:夏は住みたい北海道。(08/15)

bravocorgiさん
>この季節の北海道って日本のじめっとした夏ではなく
>からっとしていて、ほんとに「住みたい~」って
>思いました。(ただし夏限定)

>北海道へ犬を連れて旅行するって夢ですよね。
>いつかやってみたいです。
-----
ですよね。今、ブルードルフィンというドックラン付きのフェリーがあるんですよ。それなら行けるかもしれませんよ。

2010/08/18 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

