新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気がつけば20時に・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2010 21:36
写真 2

曇ってるけど、なんか暑さが戻ったような?
今日の曇り気味だから、4時半前に散歩にでました。
いつもは、土手にまっしぐらなマロンなのですが、今日は近所の公園へ向かいます。

飼い主的には、土手に行く満々だったんですがね。

公園でワン友さんと団欒、そして、おやつをもらってまったりなマロン。

”今日は水泳部は休みなの?”って 皆に言われます。

IMG_0677

公園に1時間半近く、気がつくと6時前なので、”近所を散歩しよう”ってマロンに行って
歩くと、ノッテきちゃったらしく・・・・ 土手に向いはしました。

この時間からかぁ・・って思ったけどね。。。


IMG_0679

IMG_0680

日が長いから、まだ、少し明るいです。


IMG_0683

川に入って
IMG_0687

土手をチンタラモードで歩きます。(湿度が辛そう・・・)

IMG_0691

なんとか、2番目の浮橋に到着

IMG_0698

水泳部してます。こんな時間、他のワンコは誰もいません。

IMG_0695

満喫顔なマロン

IMG_0704

泳いだ後は、私の股の間に入って、まったりします。

IMG_0703

デジカメなので明るめに撮れてますね。もう、7時前近くなので、暗くなってきています。

IMG_0707

いっぱい泳いだし、”帰ろう~”ってことで

IMG_0712

てくてく歩きます。 誰もいないよ~

IMG_0715

いい加減疲れたから、店が閉まるギリギリにアイスクリーム屋さんに到着。
ジェラードを頂きました。マロンにも少しだけ・・・・

IMG_0718

休憩してたら、真っ暗に・・・・

IMG_0719

暑いけど、頑張って歩いてます。

IMG_0720

最初に居た公園に到着。再度、休憩。マロンも蒸し暑さから”はぁはぁはぁ・・・・・・・”って感じ。

そして、なんとか家まで到着することができました。

そう、家に着いたら8時でした。 4時半~8時の散歩、、、3時間半もしてた(笑)

いつもどうりシャンプーをして、散歩終了です!! うー疲れた。


今夜は、マロンママはお出かけだから、マロンと二人飯。

散歩前に買い出しにいって、作っておきました。

IMG_0722

ビーフバラ肉のビール&トマト煮

IMG_0668

ラムチョップ

調理していると、いつもマロンは、側で見ているんですよね~(おこぼれに期待して)
皆さんお家もそうですか??

IMG_0670

マロン用にラム&ビーフを少しだけ焼いてあげました。

IMG_0674

一気に完食!!

IMG_0723

そして、今、お疲れのマロンはベランダで寝ております・・・

IMG_0686

今日も満喫な一日でした!!

では、また

マロンパパ
  •   14, 2010 21:36
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

