新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

腹っぺらし

  10, 2010 23:07
goha

腹っぺらしな おじょうたまでした・・・・・

  •   10, 2010 23:07
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2010.08.11
21:00

ヒカルイク  

Re:腹っぺらし

なかなかナイス画像ですね~。
待ちきれない感じがよく伝わってきます(笑)。
るん。の場合催促スゴいですよ。
足なめたり、よだれ垂らしたり、あげくの果てに“ワン!”って吠えます(汗)。

2010/08/11 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.11
22:50

マロ2615  

Re[1]:腹っぺらし(08/10)

ヒカルイクさん
>なかなかナイス画像ですね~。
>待ちきれない感じがよく伝わってきます(笑)。
>るん。の場合催促スゴいですよ。
>足なめたり、よだれ垂らしたり、あげくの果てに“ワン!”って吠えます(汗)。
-----
いやぁ、家もそんなに変わらないですよ。もらえるまで粘ってますから~

2010/08/11 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.14
08:47

さくらママ  

Re:腹っぺらし

お顔だけだとシェルティみたい~。
まろんちゃんは、お利口に待ってられるんですね。
さくらは、待たされると唸ってアピールです。
奇跡的に静かに待ってる時は、口から滝のようなよだれが・・・。

2010/08/14 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.14
23:47

マロ2615  

Re[1]:腹っぺらし(08/10)

さくらママさん
>お顔だけだとシェルティみたい~。
>まろんちゃんは、お利口に待ってられるんですね。
>さくらは、待たされると唸ってアピールです。
>奇跡的に静かに待ってる時は、口から滝のようなよだれが・・・。
-----
そんなことは、ないですよ~
相手にされてないと、吠えるマロンですけど(笑)

2010/08/14 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

